食いしん坊マキロンの食卓

42歳の食いしん坊主婦(蒲田在住)です。
夫婦2人の生活をしております。
京都(7年9か月)2005.1月~
大阪 (6か月)  2012.10月~
現在東京(蒲田) 2013.4月~です。


テーマ:




紅生姜天うんめぇ。


SNS投稿でワンドリンクサービス

ひっさびさの更新
「セコイ???」
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

手羽先
サラダ(叙々苑風?)
ほうれん草えのきめんたいバター焼き
たら甘酢あん(繰越)


本日のイチオシ☆

博多屋のパクりです。


叙々苑ドレッシング大人買い(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



鱈の甘酢あん
マロニーサラダ

なんだか両方ともお酢っぽいね。
って反省。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こうゆうのあると
買うのが抑えられません。
幼い頃不二家のやつよく食べてました。



どーーーん。

しかし、これ系は一切れ食べるつもりが
もうちょっともうちょっと!でヤバイ系です。


リンゴたっぷりで
パンがしっとりしててうまーーい。

もうちょっと!もうちょっと!!



あと、これも買った


すんげーうまい!
すんげー昭和!!
昭和最高。
やばい!ヤバイ!(;゜∇゜)


とげぬき地蔵通りのパン屋さん


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は巣鴨に行きました。
主人初巣鴨です。

とげぬき地蔵でお参り



巣鴨と言えば
ときわ食堂


こちら本店

前にも来た、こちらの支店に。

あじフライ推してます


ふわふわで超美味しい

キャベツも110円でおかわりできます。


メンチ


SPF林ポーク しょうが焼き


煮物


ポテサラ

昼夕飯兼用でした。






ほんとに美味しかったです。

4のつく日が縁日だから
次は4のつく日にいく。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大井町で


揚げ物三昧です


アジコロ180円です


厚切りハムカツ 310円です


鯖竜田揚げ110円です
竜田揚げボリュームすごい。
これで鯖サンドにしたいわ。


からの永楽です。



餃子とモヤシしぇあです。

最近永楽は二次会ばかりで
ラーメンしっかり1杯食べてないなー。
ゃっぱり、きくらげが入ってなくなって寂しいなー。

ホールのおばさまがたの顔見ると
とっても懐かしいわ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
焼肉ogawaです。
大森海岸駅と大森駅の間です。

ステーキランチ

ズーム🔍


焼肉ランチ


ズーム


ホルモンヌ2名






グラスビール

グラスビール2杯とジョッキ1杯だと
どっちが得かを真剣に考える人達(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。