walk in the park | maccoのブログ

maccoのブログ

maccoのブログ

次男不在の朝を迎えた昨日は
ぱぱっと準備をして公園に行きました

片道歩いて30分。
3歳の長男が歩ける距離なのかわからず、
行けてなかったんです。

昨日は大チャンスだったのです!
次男がいたら、長男が歩けなくなったらピンチやもんね。

寒いーやら、疲れたーやら言いながら
少し抱っこもしたけど、無事公園到着!

着いた途端元気になって走り回ってました
photo:01


帰りは次男を連れてきてくれた叔母に
お迎えに来てもらいましたー

今日の結論。
次男も連れて、往復徒歩で公園で遊ぶのは
無理に等しい!!

長男が疲れ果てて、帰りに歩けません。
長男抱っこしながらベビーカー押せんし、
逆も長い距離は厳しいなー。

やっぱ車に限ります。
はー車社会。。。