結局、“結果”に惹かれるのだ! | 目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

モラハラ結婚生活から離婚を経て、バンコクで6年サロン経営。2020.1月から大阪へ。現在はSNSを活用して収入化し場所に囚われず、時計もカレンダーも要らない自由な生活を実現。知ってると得をしちゃう情報をお届けします♡


例えば・・・

起業コンサルタント、FX講師、パーソナルトレーナー…etc 


集客をしようと思ったら


どれだけ知識を並べるかより



いかに結果を出してるか


結局そこなのだ。



起業経歴がなくても


起業支援で起業して、月収7桁だということ。


FXのウンチクは書かなくとも


その利益で好きな時に海外に行ったり


好きなものを自由に買ったりしてるSNSでの姿。


ガッツリ痩せたクライアントのビフォアーアフターを


ガンガンに流したCM。



見ている人は結果に惹かれる!



「私もそうなりたい」と言う気持ちを誘発させること。


もう1つ例えると


「野菜の皮をキレイに剥けます」


「玉ねぎを絶妙な飴色に炒めることができます」


「ひき肉のコネ具合は任せてください」


こんな宣伝をしてる飲食店があるのか?


…ない!!!


料理の過程=知識やウンチク


…じゃなくて


どんな美味しいお料理が提供できるか=結果


…が大切ってこと。



、、、という訳で次回のブログは


マインドブロック解除をさせていただいた
クライアント様からの


ご感想を紹介します



今日も、ブログを見てくださった日本在住の方と電話セッションです


お話させていただくの楽しみだなぁ〜



{B274697F-4F69-4B5E-A73D-86A0AC389D6B}



今日のmakiオススメのブロック解除


♡結果を約束する自信が持てない



ご依頼は

LINE ID: makikoka00827

手紙:nailroom_aerial@yahoo.co.jp

こちらにご連絡ください

解除料金:1個 350B or 1000円

お得な1時間外し放題:4000B or 12000円