1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-04 11:50:13

所詮。。。

テーマ:ブログ

ツイッターで紹介されていた

「憚りながら」という著書に興味を持ち

レビューのチェックをしたいたら

このような内容を見つけました。

「集団ストーカー」犯罪は最早周知の事実。

なのになぜ摘発されないのか・・・

撲滅できないか・・・

堂々と世に蔓延っている理由が

ここに記されている気がします。

 

 

面白い武勇伝ではなかった

投稿者 
レビュー対象商品: 憚りながら (宝島社文庫) (文庫)
野中広務の「差別と権力」で、「創価学会はヤクザに頼んで、亀井静香を襲撃しようと画策した」という話が載ってたので、その当人である後藤さんの自伝を読むことにした。
それがまぁ面白い武勇伝に仕上がっている。何度もムショに入りクマをペットにしている。面倒見が良くて豪快で太っ腹で頼り甲斐ありそうな兄貴。
伊丹十三に襲撃した若い衆には共感できないが、兄貴自身には好感がもてた。
池田大作は、後藤を使って、創価学会に反対する市民団体を潰そうとした。
それなのに、創価学会は「あんたが勝手にやったこと」と無関係の冷たい態度。
後藤が学会に内容証明を送っても無視。
それどころか、警察権力を使って、後藤組を潰そうとしていく。
散々利用しておきながら、用が済んだら切り捨てる…。邪魔な存在を合法でも非合法でもあらゆる手を使って叩き潰そうとする…。創価学会はそういう卑怯なことをするのだ。
学会は、警察だけではなく、検察、裁判官、官僚にも学会員を大量に送込んできた。
捜査機関と癒着しているため小さな選挙違反等はもみ消すことができる。 集団ストーカーなど様々な犯罪を犯していながら信者は捕まらない。
そして学会内には監視や尾行を行う「特殊部隊」が存在する。暗殺計画、吊るし上げ、監視、尾行、盗聴、脅し、郵便物抜き取り、交友関係の調査、怪文書による攻撃…人権を無視した卑劣な攻撃の数々。
学会員にとって池田大作は絶対的な存在であり、そのために法を犯すことに躊躇いがない。国の法より「池田先生をお守りする」のが公明党議員の使命となる。
外務省には池田大作にノーベル平和賞を取らせるためだけの組織があり、法務省には池田を守るための組織がある。
創価学会はヤクザ以上の悪党だ。
後藤はこう語っている。「一番の悪はやっぱり裏で、山崎正友だの藤井富雄だのに汚れ仕事させといて、表では善意に満ち溢れた教祖サマ面している、池田大作だろうな」

 

 

集団ストーカーの被害者は

赤裸々に著書を執筆する権利すらありません。

出る杭は打たれるかのごとく

必要最低限な生活を強いられるのですから。

なんだかんだ言っても本を出版できる人の言葉は信用なりません。

真実であろうがなかろうが

所詮パフォーマンス。

所詮金儲け。

 

記事の文字色をカラフルにしているのは

別に精神がどうにかなってしまったのではなく(汗)

シンプルな白や黒にすると

なぜか記事が上手く表示されないからなんです。

すみませんm(__)m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-29 23:19:28

集団ストーカー

テーマ:ブログ
 
集団ストーカーというのは
言葉で表現できないほど
卑劣極まりない。
集団で通行妨害しておいて
こちらの反応によって
即刻警察を呼ぶ。
そしていかにも
自分が被害者のように振る舞う。
いつの間にか犯人にされる。
この動画で興奮しているマスクした
ブルーTシャツのおじさんは
この日の野次馬であって
車両通行妨害をした
当事者ではありません。
何故か偶然通りかかったようです。
愛媛県独特の方言があって
理解しづらいかもしれませんが
この人の言う
「しゃぐ」とは車などで「轢く
 
 
という意味です。なので
「おまけに車でしゃぐ言うんじゃけん」
とは
「おまけに車で轢くって言うんだから」
の意味です。
この発言についてですが
警察が到着する前このおじさんは
通りがかった野次馬なはずなのに
自分の車から降りて来て
私の車の前に仁王立ちし、
片足を差し出しながら
「轢けや!ワシの足轢いてみ〜や」と
罵ったのです。
しかし、警察の事情徴収の際には
私がこのおじさんを車で轢くと
言ったことになっています。
この動画は
何の罪もない人を
犯人に仕立て上げる
集ストの常套手段の一部に過ぎません。
この道は普段、数珠繋ぎになるほど
車は通りません。
横を通過して行く車は(タクシー会社も)
全て工作員です。https://youtu.be/RZH6D4Y4jwI
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-02-24 13:22:01

火災

テーマ:ブログ
今朝うちの近所に住む叔父(疎遠になってましたが)の家で火事があり、
叔父が亡くなりました。
私にとっては叔母と直接血の繋がりがあり、
叔父はその夫です。
叔母も15年ほど前に不審死しているのですけどね。
放火か否か詳細はまだわかりませんが。。。
車の傷や愛犬の毒物。
このところ本当に過激になってるな、
とは思っていたのですが
とうとうあからさまな殺人ですか。

祖父の大事なお位牌も叔父が管理していたのに…
黒焦げでしょうね。

私の周辺も一目で危険とわかる人間が
頻繁にウロウロするようになりました。




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2015-02-22 01:19:06

うちの娘が中学生の頃

テーマ:ブログ

腹痛で近隣の病院へ行った際、急を要するとかで
同じ町内に住む医師が院長をしていた総合病院で
婦人科に入院させられました。
初日、看護士に「嫌いな食べ物はある?」と聞かれ
素直に「ブロッコリー」と答えたら
翌朝の食事に大きなブロッコリーがトレーの上に。
そして、別の総合病院では内診台にて男性医師に内診され…
中学三年生の女の子にです。
今思えば数え切れないほどの嫌がらせと矛盾ばかり。
20歳の時はまた別の総合病院で突然の開腹手術を告げられ、
私が躊躇していると
「傷跡なんてキツいコルセット巻いておけば
すぐ目立たなくなるなる~」と。
それでも私が迷っていると
医師は別のスタッフに
「お母さんが反対してるからぁ」とあからさまに
嫌な顔をしました。
血液検査では採血が初めてだという新人看護士に、
娘が着用していた真っ白なセーターを
血で染められました。
松山市民病院のS医師、松山市議会議員のT、
何かうちの子供達があなた方に悪いことしましたか⁈







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-20 07:41:52

愛媛県松山市

テーマ:ブログ
久々の投稿ですが、相変わらずストーカーは延々続いてます。
私のストーカー根源は過去記事にも書いた
地元病院医師と地元市議会議員であることが明白なのですが、
市議会議員歴長いTについてあからさまに口にし始めた途端、これです。

{D6ADDB69-FFB8-4236-8E42-E49B6DCA4898:01}

市長に力のない者を選出し、市議会議員が
権力を悪用する松山市。

救急車サイレンも相変わらず頑張ってます。
息子が高熱を出した日、
職場の前を20回ほど数時間、数分ごとにサイレン音。
帰りは二台追走でけたたましくサイレン鳴らしながら
自転車に乗る私の横を暴走して行きました。
患者が乗っているとは到底思えない
二台揃ってのパフォーマンスはちょっと滑稽でしたが(笑)

これも仄めかしのストーカー車両ナンバーです。
{5DB240E4-7EAF-45E2-9E4E-CC98CD67E487:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。