1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-12 21:34:19

放射能の影響って

テーマ:ブログ
こんなところにまで出ているのでしょうか。
愛媛の有名な特産品であるポンジュース。
茨城産のポンジュースが出回っているというのですが…
ミカンしか取り柄のない街でこれは聞き捨てなりません。
水道の蛇口からもポンジュースの出るイベントが催されほどの真面目さ。

{251C0CED-6FE7-4E0C-ADB5-967231B76FAA:01}

ポンジュースにはちょっとうるさいですよ、愛媛県。
のはず。。。
全国のあちこちで販売されているジュースの中に、
茨城産が混入ってことは茨城で穫れたミカンを使用してるってこと?
愛媛なんて冬場になれば捨てるほどミカン収穫できるのになぜ?
しかも愛媛のポンジュースラベルで売り出すってどういうこと⁈
茨城産のミカンを敵視しているのではなくて、
愛媛のポンジュースの容姿で売る意味がわかりません。
茨城県は明らかに福島から近いので
愛媛よりは確実に放射線量は高いはずです。
混ぜたらわからんやろ!的な、
これが応援の仕方なのでしょうか。疑問。。。
上部の刻印を見てください。

茨城産→  IB23  
{6E9BC145-6DE8-41DF-92E1-B64E48688621:01}

愛媛産→  EH21
{16487850-576E-4AE6-B243-46BCC9581581:01}

{EDC91BE6-5B6D-4F19-9DB4-7D4B5B16E970:01}

裏面の販売者等、記載は愛媛産と全く同じです。

ちなみに地元の産直市場ポンジュースは全てEHでした。
今のところIBでの販売が確認出来ているのが
兵庫県、愛媛県川之江市です。
きっと他にもたくさん出てそうですね。
気を付けねば!

地元嫌い嫌い言ってる割には
ミカンだけはこだわりがあるのです。
ミカンの味だけは全国どこにも負けません(キッパリ!
なんか今日はポンポンポンポン言ってるな、私。
愛媛県産でないポンジュース…
飲み比べてみたい気もするけど放射能はやっぱりイヤ。


放射能汚染水はまだまだ垂れ流され拡大してる。
いつの日か…いや既にかな、
魚介類を食べられなくなるのですね。

福島第一原発の事故から1年半の新聞。
{E0A9BA3B-0A7F-429E-A5F2-CED73509F70A:01}

ここに居るのが自分の夫、息子、父親なら
少しは国民も危機感持つのだろうか。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-13 23:25:29

独り言

テーマ:ブログ

グチグチ言うのも結構疲れるな。でも言おう。
私だってごく普通の主婦なのだから
本当はストーカーだの政治家だの言いたくない。
実際、ご近所トラブルまでは信じてた。
世の中全体を。
国会議員さん達が日本を良い方向へ導いてくれる、
ただ単にそういう願いや思考を持っていた。
これまでの人生の中で
漠然とした不安に陥ったのは湾岸戦争の時くらいだったかなあ(古っ)
日本も参戦するの?…って初めて恐怖みたいなものを感じた。
それ以外にもサリンや阪神淡路大震災や
他にも色々な出来事あったのに
なぜか湾岸戦争突入時が一番ハラハラした記憶。。。
なんでかしら⁇

今は放射能汚染でもっともっと深刻な日本だけど。

十数年前までは政治的なことを論じたり
否定したりすることもなく、
ひたすら子育てしてた。
「関心がなかった」が正しいかも。
新聞社勤めだった父親からも
赤らさまな政治家の悪口を聞いたことなかったし…
極端な人間不信になったのはやっぱり近所の医師と揉めてから。
そこに議員が首を突っ込むなど思いも寄らなかった。
トラブってる医師宅はウンザリするほどの
自作自演者。
そこまでして心地よいポジションを保ってる。
平気で自殺未遂のフリもするんじゃないかな。
我が家を追い詰めるためならそれくらい簡単にやる家族。
その巧みな演技に騙されてる?
もしくは「医者」という言葉に弱い?
ここまで執拗で入念な復讐劇。
そしてその異常な神経が理解できない。
私に対して「頭おかしいんじゃないの?」
「うちの娘にペコペコペコペコしろって言うの⁈」
ってスゴイ剣幕で言ったよね。
その言葉そっくりお返ししたい。
私、ペコペコする人苦手ですから。
その医師宅と仲良しな市議会議員、
我が家が入居当時はマジで純粋に応援してたんですよ。
議員さんにしては気さくだなって。
弱い者の味方とさえ思ってた。
親って子供を見ればわかるんですよ。
医師宅の子供達は大人に向けて平気で牙をむく。
市議会議員宅の子供はおごり高ぶることなく気取らない。
深くは知らないけど…見下してものを言うタイプには到底思えない。
それなのに…ね。

ご近所トラブルから発展した集団ストーカー。
何が何だかサッパリ?な気持ちが少し晴れた感じ。
こんな理解不能な行為が現に実在するのだと知ることができたから。
あちこち読んでみたら目からウロコ。
その通り!って思うことが私の身の回りで延々起きてたわけか。


独り言はこれで終わり。


次は画像。。。

{D3332A21-A68D-46FE-BC32-60B728DFB769:01}
どこに捨てる?

{E614E3A6-2D1D-4D24-9E8C-3F173F5A5731:01}
積み上げられた使用済み防護服。

{6740E10B-E465-4F76-BD13-71BBBFFD8057:01}


{D11168FE-DE3B-4CB0-B914-8A23639A7718:01}
室内の砂場で遊ぶ福島の子供たち。

{9E556AD1-34E8-49FB-9399-B77494414712:01}
点在する原子力発電所の事故を想定した場合の避難区域。




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-25 00:06:34

最近こればっかりですみません…

テーマ:ブログ
実は過去記事にもそれとなくニュアンスを伝えてはいるのですけどね。
集団ストーカーという行為を知ったのが最近なもので、
メチャクチャ食いついてる感ありますか。。。
でも集スト内容が全て自分の身に起きている事と合致する。
これこそが率直な心情を吐き捨てるようになった理由なんです。

ここをMichaelで飾っておきながらMichaelのことから遠ざかってる(泣)
Michaelの死因も未だ解明されてないですし。

さて、ストーカー殺人…また被害者出ましたね。
好きな相手を追い回すストーカーだそうですが、
基本変わらないんですよ、集ストと。
メディアが表面化するのはこの手のストーカー事件ばかり。
集ストには触れたこともないでしょう。
そりゃそうです、マスゴミも加担しているのですから。
事前に警察へ被害届出してるにもかかわらず本当に多い。
しつこいんですよ。毎日毎日。
人の行動パターンを予測して
シラ~とついてくる。先回りする。
「そんな人生虚しくない?」
と尋ねたくなるほどの仄めかし。
それと、常々疑問に思うのですが
“見張ってます”ってことを
私にわざと気付かせる…
てことは“構ってちゃん”?
典型的なサディストには違いないけど。

調べれば調べるほど全て当てはまる。
このような行為が存在すること自体
一般市民にとっては驚愕。

集団ストーカー

その「集団」とは誰を指す?
ボスは誰?
単純にそう思います。

ストーカー同士、どうやって連携プレーしているのか。
いちいち携帯で?
知りたいところです。
私の行動を数分、いや数秒ごとに
「◯◯が今信号を右折した」とか
「ターゲットが今バナナ買った」とか
スマホや携帯で逐一
ターゲットの所在地を教え合ってるのかしら?
ラジャ‼とか返信したり?
ま、それは近隣医師宅が集団に発展する前にもやってたことですがね。
我が家と医師宅の距離はほんの数メートルの斜め前。
私が玄関出るとワン切りのような携帯音が必ずしてました。
そのことを私の夫も認識したと知ると
その直後から別の方法へ転換。
今は「バン!」って棚の扉を閉める音。
しかも別の人に悟られまいと強弱あり(笑)
ここまですると逆に滑稽ですね。
どのような顔でバン!ってしてるのか見てみたいです。

目的は既に理解できました。
「嫌がらせ」 この一言に尽きます。

私個人の経緯から推測すれば
十数年前に近所の医師宅にストーカー発言をした。
現にストーカーされてましたから…
その医師宅が親密な関係のある地元市議会議員に相談。
そこから拡散して行ったとしか考えられない。

当時その医師宅が我が家に対して頻繁に行っていた、偶然を装ったストーカー。
本来、人のことが気になって仕方ない、
自分がどう思われているのか極端に知りたがる。
そういう人なので恐らく我が家だけでなく、
近隣住民のことも注意深く観察してるに違いないのですが、
その観察中に自己主張し、牙を見せた私が
ターゲットになったのだと思います。
今思えば、まるでアホみたいなストーカーしてましたからね。
それだけの労力を費やしてまで他人を付け回す価値があるのか?
私の頭の中で“はてな”がグルグル。
そのアホみたいなストーカーが発展して現在に至るわけです。
しかも集団でね。よくもまぁ暇なこと。

理解不能な日々の出来事にフ…と
逆の立場になってみようと考え、
少々見張りを試みようとしたこともありました。
その結果、疲れる・哀れ・楽しくない、の三拍子。
やっぱり正常な感覚を持っている人間には
ストーカー=無意味(相手にとっては大いに自己満なのでしょうが)なのだと痛感しました。

ガスや殺虫剤による嫌がらせもあるそうで。
この症状、私も身に覚えがあります。

軽い刺激臭、口の中の気持ち悪い感覚、眼のかすみや充血、顔の皮膚のヒリヒリ感、思考の鈍化、頭痛、体が重い、もしくは軽くマヒした感覚といった身体的影響が始まった時に、有機ガスが検地されています。

出典antigangstalking.join-us.jp


確かに…その市議会議員の熱心な支持者の中にガス会社あり。
お膝元地域にも別のガス会社あり。
天然ガスになってからバレにくいのでしょう。

そして
この事件も集団ストーカー記事と
関連のあるサイトで見つけました。
この時期、偶然にもうちの息子はこの大学へ通っていました。

在学中に起きた事件がもう一つあります。
息子が入学した年、私の地元である愛媛で
その大学吹奏楽部の定期演奏会が開かれ、
我が家は花束持参で鑑賞させていただきました。
その際、大学側父母の会は寄贈者の名前を読み上げてくださったのです。
その数週間後、東京の本屋さんでバイトをしていた女子学生さんが
通り魔の犠牲になられました。
息子と同じ中央大学の学生さんでした。
これも偶然かな⁇
今考えてみればアレもコレも、語れば山のようにありますよ。
私が近隣医師宅とトラブってからの不審死。
正直言って両手の指では足りません。

父親が突然死する三日前、
その医師が勤務する病院で診てもらってますし。
そこの病院を訪れるのはもちろん初めて。
普段は実家近くの赤十字病院を利用してるのですが
その日、夜間の救急指定だったらしく回されました。
医師(近所の医師とは別の)から入院させたいけどベットの空きがない、
次の日に出直してくれ、と。
こちらとしては次の日になるなら当然
赤十字病院に行くわけなんです。
で、赤十字病院によると入院する必要はなく、
診察だけで投薬もなく帰宅。
そして翌日自宅で亡くなりました。
そう言えば…
親族が全員揃うまでとりあえずポンプみたいな物で生かしてくれてる間、
わざとらしく大げさな咳払いを続けていた
右翼系のおじさんが隣のベッドに居ました。
しきりに「うるさいのぉ!」と呟きながら…
横のベッドで今命が消えようとしてるのに…
と怪訝に思った記憶があります。
なんで個室じゃなかったんだろう。
ひたすら父の足を摩り、呼びかけながら気が動転してたから
そこまで頭が回らなかったし。
そして父の亡骸を引き取り、実家でバタバタしている中、
実家にかかって来た1本の電話。
たまたま私が出ました。
近隣医師の勤務先である松山◯民病院からでした。

相手「松山◯民病院◯◯科ですが…」
私    「父は今日死にました」
相手「入院の準備して待ってたのにどうし        
          て来なかったのですか?」
私    「連絡をしなくてすみません、
          かかりつけが日赤なもので…」
相手 「手続きしてたんですから来ないの
          は困ります」
私      「だから父は今日亡くなったので…
            」
会話のこの辺で姉が来て
「もう電話切ったら?こんな時にひどいね」と声を掛けてくれて電話はやっと終了。
 
私の姉は我が家と同じ町内に住んでいて、
父の葬儀が終わるか終わらないかの頃、
犬の散歩をしていた時、
うちとトラブってる医師(犬を飼っていた)に偶然?会ったらしく、
「お疲れさまです」
と言われたそうです。白々しいわ~
どうして実父の死を知ってたのかしら…

今思えば。。。
と疑いたくなることは数知れない。
留守宅に侵入しなきゃこんなこと絶対出来ないでしょ、ということも多々あります。
ご近所さんが手助けすれば充分有り得ます。
自転車の盗難は部品も含め、ここ十数年の間に計7~8回。
細かい盗難を数えればそれこそ無数にあります。
その証拠の一つとも言えるような
息子の高校卒業アルバムの部活フォト。
うちの息子だけみんなと違うユニフォームで写ってます。
撮影日直前に突然ユニフォームが消えたからです。
どんなに必死で探したやら。
今思えば…ですけどね。
大事な場面でよく病む子供達のことも
ただただメンタル面が弱いんだと思っていたけれど
そうじゃない人為的な原因だとすれば
必ず協力者が身近に居るってことですね。
集団ですから親しくしてる人の中にも
潜んでるってことなのかな。
諸々、疑心暗鬼になりたくないけど
信じられない複雑な心境です。

人の命を虫ケラのように扱いながら平然と善人ぶる。
権力とお金のみが支えのダダっ子。
自分の望み通りに事が運ばないと邪魔になる物、者を抹消する。
人の不幸が自分の幸せ?
頑張っても頑張っても先回りされ邪魔され
芽を摘まれ続けた夫や子供達。
何食わぬ顔して孫に目を細めているあなた、
私はもう何年も前からいろんな意味で
覚悟できてますから。


















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-02-16 16:24:32

「事実は小説より奇なり」再UPしました。

テーマ:ブログ
二週間前、地元の伊○鉄高○屋をブラブラしての帰り。
そのデパートは松山市駅ターミナルと融合しているのですが、
高○屋を出た瞬間、北朝鮮がどうこうと叫ぶ街宣車。
そして、そこから松山市役所前まで我が家の車に並走。
そこから救急車にバトンタッチ?
その救急車、うちの車とすれ違う時のみ
突然サイレン5回ほど鳴らし、その後無音で走り去る。
私の日常茶飯事の光景なのですが、
その意図が理解できないままでした。
これこそが集団ストーカーだったのですね。
ブライドはないの?
ストーカーするために目指したの?
救急救命士さん。

「集団ストーカー」という言葉が
これほどあちこち出回ってるとは
知りませんでした。
そもそも自分が気付くまで時間を要したし、
そんなバカなことをする人居るの??
という考えが強かったので、
近所のトラブルから発展した集団でのストーカー行為を
半信半疑なまま日々生活して、
その執拗な嫌がらせに悩み、
やっと辿り着いた犯罪。
「集団ストーカー」
自分なりに手繰り寄せた情報こそが
まさにこの15年ほど繰り返され続けた行為。
完璧に当てはまりました。

ネットから拾った見出しにも思わす反応。

画像

集団ストーカーの手口 街宣やターゲットの周辺に現れるパトカー、消防車、救急車


その目的とは?。。。


 "標的となる人物(ターゲット)の感覚喪失、妄想、悪評、トラブル等を捏造または演出し、ターゲットの社会的評価を失墜させ、ターゲットの自信、自尊心及び評判を破壊する。
そして、ターゲットの人生を思い通りのレベルまで破滅させ、自殺に追い込むことまで出来るにもかかわらず、ターゲット自身が自滅したかのように見せかけることの出来る数々の手口、及びその段階的な計画の総称を「ガスライティング」と呼びます。
 ガスライティングとは…簡単に言うと、大人のいじめ~社会的組織的ないじめ構造。



私の場合、起因、根元は明白なのですが
ここまでやるほどの価値が一体どこにあるのか?
こんな私のために…
最近では自分自身も
「集スト」と略して使用するようになってます。

↓は私と似たような体験をしている何人かと交わした会話の一部です。

Aさん
何度かtryしてるんですが...ブログが開けない。見たら、また連絡しますね。


“ブログ開かないですか…
MJ LOVERSで検索すれば出てきます。
お暇な時で構いませんので無理しないでくださいねー”


Aさん
“うわ~、やられてますね。しかも、長い!吉松育美さんも結局は、集団ストーカー被害ですよ。警察、裁判所の言動でもわかるでしょ、要するに国の犯罪でもあるし、勿論、S宗教団体、そういう方たち、マスコミ、芸能界も・・。救急車、パトカーがくるというのも理解できます。うそみたいな話だけどね。うちは、白バイと消防車がたまに・・加害者暇人だねと思っています。
いやらしいよね。暇人。税金の無駄使い。警察がやってるって言ってる。事件事故の捏造。”


“ブログにも目を通していただいて恐縮です。
全部本当のことなんですが、中々理解してもらいにくい集団ストーカー。証拠もなく本人にしか気付かない緻密な方法なので家族にさえ被害妄想扱いされます。当の本人でさえひょっとして?と気付いたのが7年ほど前ですからね。
今はもうストーカーと言うより完璧な監視なんですけど。通信機器も含め…
タチが悪いのは家族や友人まで監視することと、先回りした嫌がらせなんです。情報収集してる分、こちらの行動を妨害することが可能ですからね。私へのストーカーは警察が絡んでないと絶対に無理だと思うようになりました。
医師とトラブって以来、親しく近付いて来てた人達が今じゃ誰も知らんぷりです。全てあちらサイドの人間でした。今思えば私を操作する前準備だったのかなって。
もう毎日が戦場みたいなものですからね。”


Aさん
“私は、人の命を大切なものと考えます。なので、加害者側の考えは、全く理解不能。戦場って、自宅生放送的な? いやだね。相手は、暇人。
それに、マスコミやら芸能人も楽しんで加担しているよ。”


“マスコミ、芸能人…なんとなく知ってます。ここ数年はTV離れしてます。ある意味、自分の家族より、そして私自身より内情知ってるんじゃないかと思ったりします(苦笑)毎日何回も遭遇するパトカー、そして自宅から100m内には立派なアマチュア無線のアンテナ。全て医師宅とのトラブル直後です。
本来なら急患を搬送したり市民を守るためにパトロールする緊急車両なんだから、通れば邪魔しないよう粛々としてなくちゃいけないんだけど最近は車を端に寄せもしてない私です(汗)”


Aさん
“尊敬の念がなくなった。だって、全てとは言わないけど、事件事故はそういう人がおこしていると知ってしまったからね。それを捕まえる茶番劇。私、消防車もあるよ、石焼芋屋と共にね。”


“確かに尊敬からは程遠い存在になってしまったかな。
警察人口が有り余ってるのかな、とか。
今じゃ自作自演でエキストラまで雇って?バカみたい、ってチラ見するだけ。
縦社会の悪い見本ですね。あまりにも可哀想過ぎる。”


Aさん
“うん、自作自演!あるある。やってるよね。なんでそこまでやるのかな?そしてそれを、N○Kなんかがまじめそうなふりしてニュースで流す。それを信じ込む人がいるのも笑える。事件事故は、彼らがメッセージを伝えるためだけにおこすことが多いのに。工場爆発もノロも...ね。”

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Bさん
“県警に電話でですが相談したら、集団ストーカーの事を理解してそうでした。
所轄の川口警察では、たいして相手にされなかったですけど、県警に期待してます。
他にも数件、集団ストーカー関連の相談があるみたいです。”


“県警ですか。
パトカーが加担していても親身に聞いてくれるのですね…
10年ほど前に警察へ相談に行きましたが
どこかから電話が掛かって来て、その直後から有耶無耶な会話ではぐらかされました。”


Bさん
“県警や川口警察では結局証拠がないとの事で相手にされませんでした。
不思議なのが、川口警察に相談行った時の担当が3回とも同じ人だった事、
県警に電話した時に親身に話を聞いてくれていて折り返しをくれるとの事でしたが、折り返しはなく、翌日に電話したら適当な対応で証拠ないからとの事でした。”


“その問題に取り組まれると困るどこかからの圧力がかかったのでしょうね。”


自分の家族にさえも、まるで精神病んでるみたいに片付けられるほど
用意周到に計算されて連携プレーする
集団ストーカー。
そんな犯罪行為が実在するなど、
近隣医師宅とトラブルが起きるまで
想像すらしたことなかった。
藁をもつかむ思いで調べてみたら
同じ症状の内容がネット上に出て来る出て来る。
これは実際被害に合った人でなければ
到底理解できない怪奇現象です。
頭おかしいと思われても構わない。
でも以下の参考資料は身に覚えのあることばかりなんです。

集団ストーカーを語る文献には度々登場する団体がいくつかあるのですが、
私自身としては恨みもないし、偏見もありません。
どういう組織が協力関与しているかではなく
何故そこまで大掛かりに追い回し虐める必要があるのか…
ストーカー要員として動かされる歩兵に
どのような利益が生じるのか…
知りたいところです。不思議です。

我が家には娘と息子が居ます。
うちの人間と接するには
何かしら嫌がらせをしなくてはならない、
ストーカーが必須、
咳払いしなきゃいけない、
等々そんな条件の中で
今後、正常な人生を歩めるとは到底思えません。
ただ、うちをターゲットにしてる側にも同世代の子供が居ます。
これまで十数年にも渡る凄まじい圧力と特権で
結婚すら出来ない状態にまで追い詰めて
自分達の子供は幸せになるとか…ね。
あり得ない。許さない。


参考資料
    
       ↓








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-11 15:37:15

昨日UPした記事が表示されないようです。

テーマ:ブログ
アメブロからのお達し。

                   ↓

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。