こんにちは!

バンコク在住5ヶ月。

まだまだ働きたい新人駐妻のまきこです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

バンコク子連れ在住のみなさま、

今日からBaby and Kids best buyですね!

もちろん私も初日の今日、参戦します!!

 

※バンコクの子連れ駐妻の方なら

 ほぼみなさんご存知の子ども用品の大セール!

 そこまでお安くはないけれど、なかなか買えないものが 

 ここでは買える!私は前回ベビーゲートをここでGET!

 

さて、先日開催させていただきました、

第二回駐妻の「はたらく」を語ろうの会

ご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきます爆笑

 

image

 

 

在タイ1年。

私も駐在前から愛読していたブログ

『ずぼら女子のマイペンライな子連れバンコク暮らし』

のSさんです。

 

毎日ステキな情報をUPされていらっしゃるので

読者の方も多いのではないでしょうか?

 

私も大ファンの一人ですラブラブ

 

 

■□■ご感想□■□

 

① 今回の参加理由を教えてください。

自分の中のよくわからないモヤモヤを
解消するきっかけになればいいな、と思いました!

あと単純に意識の高い女性たちに
会ってパワーをもらいたかった、
というか刺激を受けたかった!

② 印象に残った学びや得られたことは何ですか?
 

自分が『勉強したい』と思っていることに気付けたこと。
自分のモヤモヤは働かなくても解決できるのでは?

と気付けたこと

 

ありがとうございましたハート

 

Sさんはご自身のブログで詳細に

感想を書いてくださっています!


 

 

Sさんはお会いする前から

ブログの読者であったこともあり

『絶対にこの方、仕事めちゃできる方だな』

って思っていました。

 

だって、ブログを毎日必ずUPされて

しかもその情報の質や伝え方

すごく上手!

 

Sさんの情報から

実際に行動したこと数知れずです。

 

これってすごいですよね。

発信で人を動かしている!

 

今回の会に参加いただいて、

自分のモヤモヤは働かなくても解決できるのでは?

と気づいたと感想をくださいました。

 

それも、ご自身で

モヤモヤの原因に

気が付くことができたからですよね。

 

「勉強したい」

 

その思い、

パワーをぜひ使っていただきたいと

思います。

 

こんなにステキなパワーと

意識をお持ちの方が

モヤモヤしてるのはもったいない!

心からそう思います。

 

駐妻のパワーが

世の中を変えるかもしれない。

 

そう本気で思っています。

 

 

そして、こんなブログを書いていたら

Sさんがまたとーってもうれしい、ステキな

ブログをUPしてくださいっていました。

 

そのことはまた明日UPさせていただきたいと

思います爆笑

 

さて、買い物行ってきまーす!!!!