多摩湖ランニング♪ | マキコ先生の息抜きブログ

マキコ先生の息抜きブログ

常日頃、「しっかりしてそう」「きっちりしてるね」と言われがちな私。
ここでは、そんなガチガチモードを脱して、肩肘はらない素の私を出していきます!
息抜きがてら、ジャンルを問わず好きなことを好きなときに綴ります。

梅雨時とは思えない爽やかなお天気のなか

マイコーチとともに

多摩湖1周ランニングに走る人


八坂駅近くの銭湯で着替えスタート。

多摩湖自転車道をまっすぐ多摩湖方面へ。


多摩湖に着いたらそのまま自転車道に沿って

ぐるっと一周。

湖の周りの木々がうまく日差しを遮ってくれて

比較的涼しく走れます。


車も少なく、BGMは鳥の声。

木々の緑と青い空のコントラストが

とっても清々しい。



微妙なアップダウンが続き、

脚には結構負荷がかかってよい練習に。


西武遊園地を抜けて

橋に出たところでパチリ

湖面がキラキラしていてとってもキレイキラキラ

マキコ先生の息抜きブログ



多摩湖からくだってもとの八坂駅に戻ってゴール。


20キロ弱、ちょうど2時間。

すごく気持ちの良いランでしたアップ