夢の島でリレーマラソン♪ | マキコ先生の息抜きブログ

マキコ先生の息抜きブログ

常日頃、「しっかりしてそう」「きっちりしてるね」と言われがちな私。
ここでは、そんなガチガチモードを脱して、肩肘はらない素の私を出していきます!
息抜きがてら、ジャンルを問わず好きなことを好きなときに綴ります。

既に3回目の参加となった夢の島での

リレーマラソン走る人


我がクレイジーランナーズ

今年はなんと総勢35名、6チームでの参加音譜


気になっていたお天気も、

スタートと同時に回復し始め、

すぐに暑いほどのお天気に晴れ



いつものこの

レインボーアフロとチームTシャツに身を包み、
マキコ先生の息抜きブログ


たすきをつないで4時間

はしゃぎまくりながら走ります。


仲間の声援やハイタッチが

すごく嬉しくて、

ずっと笑顔で走っていられることが最高アップ



終了の号砲が鳴った後、

チームのみんなとゴールゲートまで

周回したときの一体感、

気持ちよかったなぁ~ニコニコ



クレイジーランナーズ、

かなり目立っていました!!

マキコ先生の息抜きブログ



子供に戻れる素敵な時間を

素敵な仲間と共有できることに

心から感謝ドキドキ