緑の中でのBBQパーティー♪ | マキコ先生の息抜きブログ

マキコ先生の息抜きブログ

常日頃、「しっかりしてそう」「きっちりしてるね」と言われがちな私。
ここでは、そんなガチガチモードを脱して、肩肘はらない素の私を出していきます!
息抜きがてら、ジャンルを問わず好きなことを好きなときに綴ります。

GW前半、最高のお天気のもと、

コーチの大先輩の素敵な洋館におよばれしての

BBQパーティー音譜


テーブルセッティング!
マキコ先生の息抜きブログ


モエのロゼで乾杯!

マキコ先生の息抜きブログ


自然も会話もお酒もサイコー♪
マキコ先生の息抜きブログ


美味しいお料理とお酒

楽しい仲間との会話

裏山でのタケノコ堀り

とっても楽しかったラブラブ


調子に乗ってたくさん飲んじゃった私、

不覚にもお茶タイムには

ソファでうたたね状態・・・(苦笑)


素敵で幸せな春の1日でしたアップ