今日はある広告のオーデションで、天王洲アイルという駅に行きました。初上陸!!!


高層ビルばかりで、駅に着いた途端、頭がクラクラしちゃいましたガーン

住所だけで目的地までたどり着けるという私の特技・・・全然活かせず・・・一時間くらい迷ってしまいました。。。


運よく交番を見つけて、ヘルプミー!無事に集合時間前に会場に着くことができました(^-^)/



会場に入るとまずびっくり!子供だらけ!!!しかも、3~5歳くらいまで小さな女の子達。う~ん、かわいかったなぁドキドキオーデションも子供たちと一緒(ちなみに私はお母さん役)に遊んだだけという何とも楽しいオーデションでした!いつもこんなんだったいいのに。。。なんちゃって(笑)にひひにひひ。



帰り際、審査員の方に
『結婚されていますか?』

と聞かれました。そんなこと聞かれる歳になったんだなぁ~としみじみアップ答えは・・・もちろん・・・

『してません。。。』


でしたが(笑)悲しいーーーぃ( ̄Д ̄;;


とまぁまぁ気を取り直しまして・・・話し変わりまして・・・次回の舞台の応援メッセージ&コメントくれた方ありがとうございましたo(^-^)oますます気合入ります!!!


舞台の素敵な写真(チラシに使うのかな?)を演出家:まつだ壱岱 さんのブログで見つけたので、勝手に載せちゃいますね☆



茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ

素敵な写真ですよねぇ!!!まぁ、私ではないですがね(笑)

主演の大谷雅恵 さん&小澤亮太 さん。


今回初めて共演する方ばかりです。


まぁ、共演者のブログは調べてコソコソ見ていますがね(く、暗い、笑)


顔合わせまで後一ヵ月。あー待ちきれない・・・。はやくこーい音譜


あ、そうそう『チケット発売日までにキャスト決まればなぁ…』って私も同様、不安に思ってたんですが(笑)、


『ダブル振り分け近日中に制作から発表がございます。』


とのことです!!!


なので、しばらくお待ちくださいねニコニコ


では、私は今から寝て、夜中の3時に起きる予定です。


そうです!ワールドカップ『日本×デンマーク』戦を観るため!!!

頑張れ日本!!