ちょうど二年くらい前にアーティストiLLさんの『scum』というPVにださせてもらったんですが・・・さっきYouTubeで検索したらでてきたのです音譜


http://www.youtube.com/watch?v=fAGR7eCeIEs&feature=related

こういうのって載せちゃっていいものか半信半疑なんですがf^_^;


めちゃめちゃカッコイイPVなんで、皆さんにぜひ観てもらいたくて!


監督は竹内鉄郎さん。すごく魅力的な方です

共演者は山口あゆみちゃん。PV観たらわかると思うんですが、すごいんです。表情とか見習いたい。素敵で才能のある女優さん!


私は未熟すぎて『ぎゃー!』って叫んじゃった、さっきねあせる



茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ

二年後に叫んでる自分を想像もしてない当時のモロマコ得意げ

この写真まさにこのPVの撮影の時のです。


かなり泥んこになってます。。。半分メイクで半分リアルよごれです。


27時間不眠不休のハードな撮影だったのです。何十回も走って、何十回も戦って、終わった時は体中がアザだらけでした。。。


それに、この作品では初のゾンビメイクをしたんですけど、もうそれが大変でしたー。10人くらいの特殊メイクさんに囲まれ、二時間くらいかかってできあがったゾンビメイク・・・皮膚呼吸が全くできないのですあせるしかも白のコンタクトをしてるものだから、目は見えにくし、孤独だったなぁ。でもスタッフさんもマジで怖がるようなゾンビに変身できたのです!後半(2分11秒あたり)に一瞬映るので、お見逃しなく!!


って思い出に浸ってる場合じゃなかった!もうこんな時間!!!


明日は月曜日。頑張っていきましょうね☆