告知続きですみませんf^_^;


次は番組出演情報です!


金曜プレステージ
『お笑い芸人親子で漫才王座決定戦スペシャル5』
6月11日(金)21:00~
フジテレビジョン


芸人さんがパートナーに母親・父親を迎え、漫才バトルを繰り広げる、ダウンタウンさん司会の番組です。


それぞれの芸人さんが漫才をする前、親子エピソードのVTR(再現ミニドラマ)が流れるのですが・・・私はCOWCOWの多田さんのお母さん役で、出演させていただきます。


スピーディーな撮影で、あれよあれよという間に進んでいき、正直不安も残りますが・・・自分でオンエアーチェックして、反省を含め勉強したいと思います。


重ね重ね、よろしくお願いします。そして率直な感想(覚悟しています)よろしくお願いしますm(__)m


あ!カットされてたらごめんね(笑)
テレビはわからんですよf^_^;