通販カタログの『IMAGE』(イマージュ)さんの、『洗えるセットスーツ』編のCMに出演しておりますキラキラキラキラキラキラ


6/4からオンエアが始まって(あ!過ぎてる、笑)、約一年間流れる予定です。


今回『どこの局の○○と○○番組との間』みたいな詳細が全くわからないので、自力で探していただくしかないのですが・・・一年間流れるので一度は見かける機会があるんじゃないかとm(__)m


私も頑張って自力で探してみます(笑)


IMAGEさんの特設サイトでも動画視聴ができるみたいなので、ぜひお時間があれば見てくださいねニコニコ


http://www.st-image.com/0/suit-wash/contents.aspx


↑↑↑後日パソコンから(明後日、回線工事チョキ)トップページにリンク貼る予定ですニコニコ


私はCM中、何をしてるかというと・・・すまして『IMAGE』を読んだり、洗濯したりしています。へへ。


今回紹介してるスーツね、本当に賢いんですよ!いや、ホントに!!


自宅の洗濯機で洗えるし、乾くのも早いんです。実際撮影の時に、洗ったばかりのスーツを持っていたら一時間くらいで乾いちゃって『すごーい!』ってスタッフさんと騒いでいました!


それにオーディションの時にスーツを来させてもらったんですが(CMでは部屋着なので要注意ですひらめき電球)、パンツのラインがめっちゃ綺麗!


女の子要チェックですハート


では、よろしくお願いします(^-^)