茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-100605_214005.jpg

昨日は六本木俳優座劇場に舞台を観てきました。


『ちはやぶる神の国~異聞・本能寺の変~』


私が去年出演させていただいた舞台『流れる雲よ』でお世話になったカンパニーさんです。


スケールの大きい舞台で、歴史の苦手な私でも十分楽しめる舞台でした!


写真はお市役で出演していた白雪ちゃん。舞台メイクのまま会いに来てくれました。かつらや着物がよく似合ってたなぁ~☆


そういえば先日稽古場で演出家さんに
『もっと和を意識して動いてみて』
と言われた意味がこの舞台でわかった気がします。勉強になりました。


俳優座劇場は『地獄八景』という舞台で立たせてもらった劇場なので、着くなりその当時のいろんな事を思い出しました。あれから二年くらい経つんですね。早いな。。。


来月はここで秦建日子さんの『らん』だ!皆さんチケット買いましたか?!(^-^)