茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-100602_213317.jpg

やっとやっとー!
パソコン買えました!!!


ホントは下見がてらプラっと電気屋さんに行ったんですが、見ちゃうと駄目ですね。欲しくなっちゃった。


でもパソコンの知識が無知に近い私はどれがいいのかさっぱりわからず・・・店員さんの『イチ押し!』を選びましたm(__)m


でも、


『これにします!』


って決めて、すぐレジでお金払って、はい購入!って訳にはいかないんですね・・・。


契約だったり、オプションつけるのなんのって・・・大変。ってかよくわからんです!(笑)


終始、丁寧に説明してくれる店員さんでしたが、9割は内容を理解できず・・・途中で


『わぁー!』


って叫んでその場から何度も逃げたくなりましたよ。


でも乗り越えて?無事購入。


で。


で?


この先どうしたらいいんだよぉお???!!!(>_<)


道のりは長そうです・・・(涙)あぁああ~。。。