茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-090503_222144.jpg
GWはいかがお過ごしですか???


先日、皆さんにGWの過ごし方をアドバイスいただきましたが(ありがとうございます☆)結局・・・東京に留まっています。。。


でもゆっくり楽しんでますよーo(^-^)o


昨日はよっち(滝本佳実)と瀬田温泉『山河の湯』に行ってきました。


東京の二子玉川にある天然温泉施設です。


二子玉川の駅から無料のシャトルバスで約5分。都内だと思えない落ち着いた旅館のような建物でした。


建物内の温泉はもちろん良かったんですが、水着着用の混浴風呂は特に良かった!


私達は夜に行ったんで、人もあまりいなくて静かで、プカプカお風呂に浮いて飛行機眺めながら、ゆっくりゆーっくりしました☆


日中、天気が良い日は富士山が見えるらしいですよ!


その後、今回楽しみにしていた1つ、


『韓国式アカスリ』!!!


初体験してきました!


韓国式アカスリはすごい!って聞いてたけど、ホントすごかった!


長年蓄積されたアカがポロポロとれるのもすごいけど、それよりも私達の格好。。。


裸で大事なところにちょこんとだけ、タオルを載せられるんです。ちょこんとだけ(笑)


かなり滑稽ですf^_^;


でもそのちょこんとタオルも、体制が変わる度にズレていって・・・もうされるがまま(笑)


『恥ずかしいー!』


なんて言ってられないほど、韓国人のマッサージ師がテキパキしてるんですね。


韓国の女性は強い!とよく聞くけど、ホントそうなんですね~。(でも優しいですよ!)


『向こうで泡流してきて!』


と半分セルフサービス的な感じで・・・まぁ、大人しく私とよっちは全裸で泡流しにいきましたけど(笑)


言われるがまま~されるがまま~(笑)


アカスリにアロママッサージ、塩もみ、シャンプー、リンスー、顔パックまでついているコース約70分間、いい経験させていただきましたm(__)m


韓国では赤ちゃんからこのアカスリを週に一回のペースでやってるらしいです。


韓国の女性の肌が綺麗な理由の一つかもしれませんね!一日経った今でも肌スベスベしてるもん!嬉しい♪


画像は言われるがまま~されるがまま~後のモロマコ(笑)