レイナチュ☆ | Be Original☆

レイナチュ☆

株式会社クリオスファンサイト参加中





きのう~載せてた~

レイナチェのネイル~試してみましたぁぁぁかお音譜



レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!

って・・・


(; ̄Д ̄)このするっとは~まだ未体験ですがww





コレはまた次回・・・・・・





では~~



じゃん「ハイっ」の手










じゃーーじゃんあは








はじめてにしては~

なかなかの仕上がりやなぃですかあぁぁぁfaceビックリ


(↑って自分で言うことやなぃですけどねwwてへ






夜中にワンピース見ながら~~

はじめてハンドネイルやった人の作品wwのほほーんのほほーんどや





コレ~
落とす時に~はがしやすいようにって~2・3度重ね塗りしてくださいってあるんですが、


たしかに・・・・



淡い色って~ムラにもなりやすいし~重ね塗りしなきゃねって思ってたんです・・・




でも~コレ~1回塗っただけでも~ムラになりにくぃお~∑!!



塗りやすぃ!!


それにスグ乾く!!


不器用ではじめて塗ったあたしでも~やりやすかったデス歩く




あと~塗る時にネイルって独特のニオイで~部屋の中が臭くなったり~~



落とす時も除光液のニオイがつーーんってしたり~~あたしもニガテやったんですが・・・




除光液はもちろん~使わなくってよくなったし~~



ネイルにローズの香りが入ってるから~
塗ってからも指先がほのかにローズの香りがしますキター♥





ほんと~


コレ~イィきらきらGOOD。




さらに~
いろんな色出てくれたら~うれしぃなぁぁニヤリ♪








でわでは~


あの最大のイベント~~


レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!

するっとお湯ではがしまで~~




あと顔文字顔文字







楽しみーーーー(。・∀・) 音譜


ステキなネイルをありがとうございましたぁぁにこにこいっぱいハート




株式会社クリオスファンサイト参加中