最強バッターvs亀梨くん | Be Original☆

最強バッターvs亀梨くん

見る機会のなぃアスリートのスゴさが感じれて~


楽しかったですねぇ~~(。・∀・。)ノ"




もちろん~

プロ野球選手も真剣勝負星グッド



負けとれませんよねぇ~~かおぐー∑!!



Be Original☆-P1000701.jpg



1番に~

ご指名を受けたのが~



我らがホークス代表~多村さーーーーーん(。・∀・)ひらめき電球





Be Original☆-P1000702.jpg



絶対に打ちますビックリビックリぴーす




って気合いの一言で~

むかったバッターボックスリラックマ






Be Original☆-P1000703.jpg


対決前から~

山本浩二さんにめっちゃお褒めの言葉をいただぃてた~亀梨くん野球ボール





Be Original☆-P1000704.jpg


学さん風にいうとww

シーズンどおり~オレンジをかじって(マウスピースをつけてww)



ビタミンCぱわぁで~挑んだ打席かおぐー∑!!





その結果・・・・・・




Be Original☆-P1000706.jpg


内野フライwwじー∑!!




そして・・・・・








2人目の対戦相手は~

セリーグ代表~



内川さん「ハイっ」の手




音譜プロ野球ファンのためにヽ(*ゝω・)ノ音譜



って~

挑んでくれたんですが・・・・



亀梨くんの~

予想以上の変化球に・・・・・たじたじww汗



結果・・・・








内野フライ354354




顔でも~

野球でも負けた・・・・・・・。。




って悔しがってましたwwハァ顔文字



とんねるずの番組でリベンジしてくださぃwwわーい






残るは~

パリーグの首位打者(。・∀・)



鉄平さん「ハイっ」の手




プレーオフよりもきんちょーーするドキドキドキドキ





って~

言われてた~緊張の勝負の行方は・・・・・・・・・・・












内野フライ354354







勝者星星



亀梨くーーーーん(*ノД`*)カッキーン







ボールが違うからだけやなぃですよねぇ~~



みんな大絶賛でしたもーーん~~(゜∀゜)音譜



イィコースつぃてましたよねぇ~~がっくし




毎年この年末だけにカツヤクは・・・・

もったぃなぃなぁ~~☆あい☆






ほんとにどっかお声かけちゃぃましょぅか(笑)ww



ジャニーさん~くださぃwwぷう







最後の~



なかすぎ(中居くんと~元テニスの杉山さんコンビ)vsいけしおの~


バドミントン対決は~~




サイコーに笑わせてもらぃましたwwマシュマロきゃはアハハハハハハハハハ....




中居くんのカーンがww笑




でも~

やっぱ~杉山さんはラケット系はさすがですねぇ~~顔文字


上達~はやーーーぃ∑!!



中居くんもさすが~MAPの

スポーツのだけあって~



結果負けちゃいましたけど~

イィ試合でしたねぇ~SMILYSMILY





ペタしてね