猛抗議!!! | Be Original☆

猛抗議!!!

うー





今日は勝ちたかったですねぇ。。。。。





特に。。。。。






ぅまーくんの後に・・・・

まさかの藤岡くん登板ええ!ビックリ





藤岡くんかわぃそぅに・・・・顔文字汗





まさか・・・・こんな時間に・・・

藤岡くんに会えるなんて。。。。。



でも・・・・・



まさかの・・・・・

負け投手ぱんだsei









やっぱ・・・・



3回のホークスの攻撃で勝敗決まっちゃいましたかねぇ。。。。。。








会長(松中さん)の~

HR判定・・・・覆る騒動サーーッッ・・・!!



1アウト

ランナー1・2塁・・・




松中さんのライトへの当たりカッキーン


1塁塁審の人・・・・・・



ちょっと・・遅れて・・・・




手ぐるぐるしたのに・・・・・・・






リプレイ見たら~手すりみたぃなとこに当たってるから~

HRじゃなぃみたぃですけどねぇ。。。。。






大石監督の抗議で簡単に覆っちゃったし( ̄ロ ̄lll


自分が判断した結果を簡単に覆すなんて・・・・・・




QueenlyQueenly涙涙




スタンドの・・・


「がんばれぇ~がんばれぇ~あっきやまぁ~!!」ってファンの声援を背に


アッキー(福岡ソフトバンクホークス監督)も長いことがんばって抗議してくれてたんですが・・・






ダメやった。。。。




ベンチでのんびりしてたのに・・・




戻らされちゃいました。。。。







せめて・・・




でも・・・



2人生還はできてたよ・・・・・。。。。





1アウト2・3塁から再開はなぃでしょぅ~~seiダウン




最初から・・・

HRの判定されなかったら・・・・2点は入ってたところを




1点しか入れれず・・・・・





ここで・・・

2点入ってたら・・・・・





藤岡くんも出なくってすんだのにぃーーーーーうっ・・ハートブレイク







悔しかったですねぇ~~。。。。。


たら話いっぱぃしたぃけど・・・・・・






来週またリベンジやぁーーーーーーぐー∑!!