ルーキーズみたぃなww | Be Original☆

ルーキーズみたぃなww


Be Original☆




めっちゃミラクルなサヨナラ劇(≧∇≦)/キラキラ






2点ビハインドで迎えた・・・

9回裏・・・・






はじまって~3分後ぐらぃですよねぇ~ほんと(笑)wwキャッアゲアゲ↑↑






小久保さんの執念の内野安打からはじまり~



長谷リバーくんの~同点2ランカッキーン






秀則さんの~初球打ち~





のびる・・・・・・のびる・・・・・・





みんなの気持ちが後押しして・・・・・








入ったぁーーーーーーアップアップ

サヨナラHRダイスキッッ!!アップアップ






!!!!スゴーーーーーーーィ~!!!!






あっという間に~パーーーンって銀テープが飛んで~


ホークス勝利感動ハート








ホークス・・・・・



勝ったんやぁーーーーーって・・・・終わってから~さらにしみじみww







ほんと・・・

こんなことってあるから~~最後まで野球って楽しいんですよねぇ~>w<ハート






今日のお客さん・・・・

3万きってましたが・・・・




イィ試合見れてよかったですねぇ~しあわせぇ~HAPPY






この調子で~

明日からもがんばって勢いのっていってほしぃですねぇ「ハイっ」の手




会長(松中さん)・・・・どしたんやろぅ。。。顔文字