{D967C32D-2233-4304-B613-A5B64A20DF27}

{080AB86F-FD8E-4631-8FA7-8FBBCBCB3103}

Twitter上の投稿をスクリーンショットした画像二枚です。

【早稲田大学宝塚歌劇を愛する会】
通称、早宝会(そうほうかい)



コアな宝塚ファンの間では結構有名で、歴史もあるので早宝会OGOBの方も多いとのこと。
早稲田大学の学生しか入れない団体なので、この会に入るために早稲田大学受験をする人も存在するとか!
すごい…。



この三年ほど、宝塚月組を見続けていたら宝塚ファンの輪が徐々に広がりまして、早宝会のOGという月組ファンの方に出会ったのです。



そんなご縁で、この早宝会で発刊している定期誌『夢の花束』に
元月組娘役・萌花ゆりあちゃんがインタビュー掲載される運びとなりました。

(これまで元花組トップ娘役・ひびき美都さんや、振付家桜木涼介先生など宝塚関係者の皆さんがインタビュー掲載されているようなコーナーです)



18年前、宝塚受験がきっかけで出会ったゆりあちゃんと私。
当時はまさかこの年齢までつながりを持てるとは思わなかったのですが、巡り合わせって不思議なものですね。
お互い「タイミングよく再会したよね」と振り返ったり思い出話に花が咲いたり楽しい対談時間でした。



あ、インタビューは萌花ゆりあちゃん中心ですからファンの皆さんご安心を。
(私の話なんて宝塚ファンの皆さんは求めてないですもんね、えぇわかっていますって。笑)

ゆりあちゃんの娘役としての思いやこだわり、在団16年で学んだこと、作品や役とどう向き合ったのか、受験のきっかけ、音楽学校の思い出、同期・月組子の話…などなど。

3月の発刊予定との事なので、発売前にはまた宣伝させてください。



SNSをしていないゆりあちゃんに代わって宣伝させていただきました。




ゆりあちゃんの天使のような可愛い笑顔とキラキラオーラに注目する皆さんからすると、どーでもよいと思うのですが
早宝会のTwitter画像、私の前髪ボサボサさがガサツな性格を表しているな…
直せばよかった…後悔と反省(案外乙女なんです)