{EB80C92B-89A0-4D9E-9493-BC69FA212A78}



{D1CD6889-9C16-4CBF-AD60-210BEF41D378}



{335ADFFE-306B-46F8-AD07-457B408B5BA0}



昨夜、月組某92期男役さんのお茶会参加のため宝塚ホテルへ行きまして楽しい時間を過ごさせていただきましたが
このホテル自体が懐かしくて懐かしくて!
月組観劇中も泣いていたのにホテル着いてまたウルウルしてしまいました。

18歳以来に訪れた宝塚ホテルですが、変化の無さに驚きつつ当時を思い出します。
画像一枚目の5組トップスターさん看板とか歴代の作品ポスターとか16年前、音楽学校合格発表前に見ていたもんなぁ…。
当時は真琴つばささんや愛華みれさんが飾られていたっけ。



歴史ある有名なホテルなので、様々な人の  人生ドラマが交差しているのだろうな。
ただ近々別場所に新たな宝塚ホテルが建設されるそうです。
きっと夢の世界を体現するような素晴らしいホテルとして生まれ変わるのでしょうね。



なんだか18歳の自分に会いに帰ったような関西遠征旅でした。『おもひでぽろぽろ』のような、笑。
美化しすぎだけれど。
ゆりあちゃん、色々ありがとうね。