{705B7EB8-E989-4D29-99FA-AC283226CBBC}


帝国劇場ミュージカル『天使にラブ・ソングを  シアターアクト』
もともと大好きだし楽しみにしていた作品だけれど
客席についてその想いが増しました。
なぜなら指揮が塩田明弘先生だったから、笑。

・先生踊りまくり。
・笑いが止まらない。
・つい、指揮者を見てしまう。
・思い出す月組GJ。

宝塚ファンならこの気持ちわかってくれるはず*\(^o^)/*

コミカルだけれど、人の温かさや仲間の絆を感じる作品で
感動的なシーンが多くて涙がいっぱい溢れてくるのに、塩田先生が目に入ると笑顔になれます。



さてなぜこのミュージカルを観に行ったのかというと、高校後輩が出演しているのです。
首藤萌美さん(画像、真ん中)
元劇団四季の舞台女優さんで今は様々なミュージカルに出演されています。

素晴らしい作品に出演していること自体に感動しつつ、心震える歌声を聴けたし、楽屋で懐かしい高校話もできたし、幸せな時間でした。
ありがとうね、もえも!



{D63C60CE-9C8C-44DA-A28F-A3C5B857B29B}




劇場ロビー大看板の前に、出演者のサインが。
もえものサイン…慣れていない感じがまた可愛い、笑。

{4617B9B4-603A-4D3A-A08F-32B420F743F7}