仙台の青葉まつりは、晴れたようでなによりです。

皆さん、二年ぶりのお祭りを楽しんだでしょうか??






さて世の中は、金環日食と東京スカイツリー開業でざわざわしております。

ただ、私にとっては今年もう一つ大きな変化があります。




私ごとですが、この度、早坂まき子はお仕事で出逢った方と結婚いたしましたことを

ここにご報告いたします。




日常がいかに小さな奇跡の積み重ねであるかを昨年の震災で、実感しました・・・。普通に暮らしているだけでも幸せなのに、本当に有難いことです。




この気持ちを大切にし、周りの方々への感謝に気持ちを忘れずに、精進してまいります。






【ブログをご覧の皆さまへ】

お仕事ではこれまで通り早坂まき子、の名前で勤めいたしますので、特に変わりないです(笑)





【お仕事関係者の皆さまへ】



今後とも司会業、スピーチ講師は継続いたしますので宜しくお願い致します!!





【友人、知人へ】



祝福の言葉をたくさんありがとうございます(o^^o)
幸せ者です。

感じ悪いけど、幸せです(笑)
初心を忘れずに、一緒に生きてまいります。

合言葉は「なんでも一緒!」です。





まだまだ未熟な早坂ですが皆様、今後ともよろしくお願い致します。




2012.5.20 早坂まき子