宮城県の物を食べることも、立派な復興支援グッド!




というわけで、いっぱい食べてきましたビックリ




牛タン


早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba


しかも、芯タンです

貴重な部位なので、美味しさも格別ラブラブ!




そして




笹かま




早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba




焼き牡蠣





早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba



ずんだ餅




早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba




宮城の日本酒


伯楽星、蒼天伝、綿屋などなど・・・

皆さん各々の好みの味を見つけたようです。


私は、伯楽星の飲みやすさが好きですお酒音譜





早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba



一度に宮城の美味しいものを、堪能してまいりましたアップ




この会は銀座で開かれ、「食べることで復興支援 」という想いに賛同した20人ほどが集まりましたきらきら!!

様々な業界の方が出席されていたので、異業種交流会のようですニコニコ

関東にだって、宮城・東北を思う人が大勢いらっしゃるのだなぁと温かい気持ちになった会でしたハートぃっぱぃ




この会をセッティングしていたのが、桜井充氏。


そして、テレビ東京で大学時代からアナウンススクール仲間の板垣アナと参加。

夕方4時~、「レディス4」MCですマイク

ご覧ください(笑)





早坂まき子オフィシャルブログ「つながるブログ」Powered by Ameba