1人時間。 | しおマーのブログ

しおマーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休みで病院へ。



三月頃から花粉症の症状がでてずっと薬を飲んでいましたが、去年よりひどくなってしまいました。





そして肌のかゆみと咳が残っていて微熱もあり今日はアレルギー科を受診してみました。





が、あまり意味なく…






アレルギーを調べても特定がむずかしいとか。





薬を変えて様子をみることで終了。。。
アレルゲン特定してほしかった…残念。






気をとりなおして、せっかくの一人時間アップニコニコ

一人ショッピングしてきました。


そして一人ご飯チョキ




たまには一人が心地いい。



少し休んだら、ご飯の準備しておこうかな♪









Android携帯からの投稿