MY助産院オープンから1か月 | 広島市南区・MY助産院(旧まき助産所)のまきさんのブログ

広島市南区・MY助産院(旧まき助産所)のまきさんのブログ

助産師のお仕事のこと、子育てのこと、気づいたことや感じたことを書いていきます。

MY助産院
オープンして1ヶ月たちましたニコニコ

いろんな状況があった1か月でしたが
感染対策をとりながらケアをしたり
オンラインで相談、講座をしたり
お電話で相談をうけたり
と、可能な限り対応させていただきました

世の中がどんな状況であっても
妊娠・出産・子育ては
普通に生活のなかで進んでいくものです
だから、不安なことも、困ったことも
いつもの通りに起こるものです

そんなことを感じながら
どんな状況であっても
親子が笑顔で過ごしていけるように
私たちがお手伝いしたり
ケアしたりできることは
していきたいと強く思った1ヶ月でしたウインク

緊急事態宣言が解除され
少しずつ日常生活に戻っていくかと思いますが

引き続き、手洗いやうがい
三密を避けるなど
気をつけつつ

私たちもケアに取り組んでいきたいなぁとおもっていますラブラブ

あ、ホームページ、もう少しで完成とのことです。
もうしばらくお待ちくださいね!