『お母さん!頭から健康になりましょう!』〜ヘナと経皮毒のおはなし会〜 | 広島市南区・MY助産院(旧まき助産所)のまきさんのブログ

広島市南区・MY助産院(旧まき助産所)のまきさんのブログ

助産師のお仕事のこと、子育てのこと、気づいたことや感じたことを書いていきます。

来月、みなさんにぜひ聞いてもらいたい講座をまき助産所でしますっ爆笑

それは〜

『お母さん!頭から健康になりましょう!』
〜ヘナと経皮毒のおはなし会〜

ヘナは天然の白髪染めというイメージがありますが、実は、デトックス効果、女性ホルモンのバランス調整という女性の健康のお助けマン的な効果がすごいんですキラキラ

特に、ヘナのデトックス効果は、
経皮毒(皮膚を通して有害物質が体内に入ること)の浄化にも優れていますラブラブ

そのヘナと経皮毒のおはなしを、
西条のはあとタッチサロンの
加地さんから聴きたいとおもいます!

9月6日(水)
10:30〜11:30
前半は、おはなし。
後半は、頭皮のマッサージやヘナの実演をします。
*講座後にヘナの足湯体験(追加オプション)もあります

会費:1500円
             *足湯オプション+500円

場所:まき助産所
申込:まき助産所まで

私もヘナを愛用してますラブ
スッキリ感とからだの調子がよくなるの実感してます!
月経の様子もすごく変わるんですよ〜ウインク


(*写真は2年前に、娘もヘナのことを教えてもらった時の写真です!)