いのちのおはなし会でした! | 広島市南区・MY助産院(旧まき助産所)のまきさんのブログ

広島市南区・MY助産院(旧まき助産所)のまきさんのブログ

助産師のお仕事のこと、子育てのこと、気づいたことや感じたことを書いていきます。

昨日は、ベビーマッサージ教室のtocotocoさんで
いのちのおはなし会でしたニコニコ

いのちの誕生のこと
いのちを育てるということ
自分を大切にすること…
などなどをお伝えしたり
みなで考えたりするおはなし会です

お産の写真をお見せしてると
涙ぐむ方もおられました

我が子が生まれた時の気持ちを
思い出したり
いろんな思いを感じられたのではないかと思いますラブラブ


tocotocoさんの美味しいスイーツも
癒しの時間に
加勢してくれますおねがい


昨日は、バラの花のようなアップルパイと
かぼちゃのプリンでしたキラキラ

美味でございました!


そんなこんなの2時間はあっという間で

いのち、自分を大切にすることを考える、感じる素敵な時間になりましたラブラブ


ご参加くださりました皆様
tocotocoさん
ありがとうございました爆笑