イケない位置に鏡の模様が^^;


朝晩涼しくなってきましたね^^


待ってましたぁ!!


とばかりに秋の訪れを歓迎しているぅ~!!まきです^m^


知力・体力・時の運!!


やってきました午後休暇!!


楽しみ・不安・他人の目!!


人生一度だ、それいけ私!!


それでは、また来週~~~~^^(アメリカ横断ウルトラクイズより)




















































びびった?「終わりかよ!!」ってつっこんだ?^^


携帯で見てる人はマジでごめんなさい<m(__)m>


ここからが本番^^




                           男顔ですね^^;


本当はブログで知り合った女装子さんと


前日にチャットしていて


「明日会いましょう」と


お会いする予定だったんですが


急遽これなくなったという事で


一人で遊びに行ってきました^^


予定通りに仕事を早めに切り上げて


19時過ぎから外出^^


メイクをし始めた時はまだ明るかったのに


すっかり外は暗くなっていてビックル一気飲みなのだ(@_@;)


車に乗って暫くするとトイレに行きたくなった^^;


昔(今はやらない^^)行っていた某パチンコ店を


最初の目的地に設定


お店に到着してトイレが一番近い入口から潜入。。


いきなり正面から男性が歩いてきた^^;


しかぁし!!堂々と歩く私^^


(びびっちゃイカンのだよ。。びびっちゃ。。ふふふ。。。)


すれ違う時に逆に見てやった^^


(そうそう^^これ位に堂々としていれば。いいのよ^^)


彼はパチンコで負けたのか少し寂しげな雰囲気・・・・・


(あら。。慰めてあげてもよくってよ?うふふ)


などとオカマキャラ全快の私の脳内^^;


そしてトイレに到着^^


男性用の方と間違えるなどの


ベタなボケはせずに女性用へ・・・・


そこには男性陣には驚愕の空間が広がっていたのだったぁ!!


まずは無駄に広い!!そして・・・・


個室も広い!!


いろ~んな事出来ますよ?あの広さは^^;


あんな事やこんな事も・・・うふふふ


そして写真にもあるように個室に高そうな鏡と洗面台がついてる(@_@;)


私にしてみりゃ完全に個室なので写真撮り放題^^;


って喜んでいたら・・・・・


「ピロロロ!!ピロロロロロ!!!」


(ジィ~~~~ザス!!)


私の携帯が鳴っている・・・・・・


いつもはちゃんとマナーモードにしてるのに


こんな時に誰さ!!って思って携帯を見る・・・・・


ずっと会えていない女友達だった^^;


女子トイレで


「あぁ俺だけど^^久しぶりぃ^^どうしたの?」って


出る訳にもいかずに放置^^;


しばらくして切れた^^;


誰も他にトイレに居なかったからよかったけど


こういう事があるからマナーモードにしておかなければ^^;


かなりドキドキしましたが、冷静になって


もう一度個室の鏡で容姿のチェック^^


(いいなぁ^^このトイレ^^凄く落ち着いて化粧直しや服のチェックが出来る^^)


このパチンコ店の男性用のトイレも知ってますが


男性用は普通ですよ^^;普通^^;


あんなに立派なトイレを作れるのは


パチンコ・スロットの設定がキツイんですよ。。ふん。。。


私のお金で作ったトイレなのだ。きっと。。。。(この店に結構貯金しています。。おろせない貯金を(-"-))


とまぁゴージャスなトイレにいつまでもいる訳にもいきません^^


一応、使って無いけど水を流してトイレを出る^^


そして店内一周女装の旅が始まりました^^


まずは休憩所でお茶を買って座ってみました^^


いわゆる「彼に連れられて来ましたが。私は退屈です」的な女を演じてみました^^;


座っていると私が見える位置の男性は見ますね^^;


チラチラと見られるのは慣れた^^


座ってるから身長も気にならないし^^


本当に寂しそうな女に見られるのもシャクだから


本を読んでるふりをしたり^^;


みんな見るは見るけど違和感が無いって言うか


止まってる私をあんまり見ないんですよね^^


ショッピグモールの時もそうだったけど


動いてる(歩いてる)人間を人は見ますね^^


そんな事を思い、店内を歩いてみる事に^^


椅子から立ち上がると一番手前の男性が私を見る訳でもなく


私の方向に視線を向ける・・・・


(スロット台に集中せんかい!女子トイレがまた豪華になるぞ!!)


心で叫んで歩き始める^^


都合の良い事に外は暗く中が明るいので


普通のガラスなのに鏡のように私が写ってる^^


歩き方をチラチラとチェックしながら歩く^^


やっぱり見ますね^^動くと^^端っこに座ってる人は必ず見ました^^;


それでも堂々と歩かなければ不自然なので猫背にならない様に歩きました^^


店内を一周した位にまた携帯が鳴る^^;


(うわぁ(T_T)マナーモードにしなかったぁ・・・・)


でも店内がうるさいので他の人は全然気づいてないので


小走りに外へ出て^^;


誰も近くにいない事を確認して小声で喋りながら車へ入る^^;


車に入ったらもう大丈夫^^


思いっきり男モードのお喋り^^


「仕事が忙しくて全然連絡できなかったんだ、ごめん(女装する時間が大切^^)


「今から飯?ムリムリ^^;明日も早いから帰ってねるよ(まだ始まったばかりの女装外出^^;)


でもその友達は某化粧品会社の美容部員だからカミングアウトして


メイクの仕方を教えてもらうのもいいなぁ・・・・なんて脳ミソの片隅で思いました^^;


すると。。何回か電話が「ピピッ」って鳴るんですよ・・・・


電池切れってやつです(T_T)


「アカン!電池切れる!!また電話するね!!」と言って電話を切り


「充電してください」の非情の文字・・・・・


(うわぁ・・・・この後モールで写真撮りたかったのにぃ・・・・(T_T))


お店の鏡だとデジカメでは怪しまれるので


性能は悪いですが携帯で撮ろうと思ってたのに・・・・


少し落胆気味でショッピングモールへと行くのでした^^;


車の時計で時間を見ると21時24分・・・・・(しっかり覚えてる^^;)


急げ私!!第2目的地の営業時間は23時までなのだぁ~~^^;