先週のお話パー



朝起きるとまきりんこの喉が焼けるように痛いメラメラ



つば飲み込むのも、お茶飲むのも、お話しするのも、とらえず痛い!!!!



痛い痛い痛い!!!!!!


まるで、喉に焼き石を乗せたみたいに痛熱い!!!!



しかし、まきりんこももう人の母パー



今までみたいな事はしてられませんパー



しかもその日はBABYの皮膚科やらなんやらで、しんどいとか言ってられないくらい忙しいあせる



家事と育児に追われながら、気がつけば一日終了・・叫び





そして次の日・・・・・・





ゾクゾク、関節の痛み、昨日以上の喉の痛み、割れるように痛い頭・・・





間違いない・・・、風邪だ・・・・


このイヤ~なだるい感じ・・・・・





こういう日に限って、BABYはグズグズガーン




節々の痛みをこらえながら、必死にオムツ替えるまきりんこの顔を足で蹴るは、落としたリモコンの音にびっくりして大泣きするは・・あせる




助けてください・・・・


誰か~!!誰か助けてくださ~い!!!!




い~え、誰も助けてはくれません汗


それが、親になるということなのです・・・・汗






そして、本日・・・・・



BABY、病院に行ってきましたあし



診断は・・・・・・




・・・・・・・・・・・風邪・・・・・・・・・・・





間違いなく、風邪の発生源はまきりんこです叫び叫び





幸い熱は出てないけど、鼻は詰まってフガフガ言ってるは、くしゃみしておもいっきり痰を飛ばすは、コンコン咳こむは・・・・





生後2か月の風邪は、あんまりしてあげれる事がないと言われた




熱が出たら入院ですパー




って、入院?!!!!!!!!!



えらいこっちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!




そんなまきりんこの心配など露知らず、BABYは周りのおばあちゃんにニコニコ笑って見せたり、覚えたてのおしゃべりしてみたり



あははははっ・・・・・ガーンあせる



さすがダリーンとまきりんこの子供パー




愛想の良さは人一倍音譜





そんなBABY、今はお薬のんでオネムネム・・・ぐぅぐぅ




おやすみBABYラブラブ


いっぱい寝て、早く良くなろうねニコニコ






この頃バタバタと忙しく、なかなかブログ更新&お返事が出来ずごめんなさいあせる


合間をみて、ゆっくり更新&お返事していくので気長にちょくちょく覗きに来てくださいね音譜