先日BABYの2か月講習会に行って来た音譜


初めて会うお友達に興味深々のBABYニコニコ




まぁラブラブなんてかわいいラブラブこうやって成長していくんだろうなぁぁ音譜




なんて思ったのはつかの間・・・・・あせる




BABYがとった行動は・・・・・





とりあえず隣の女の子をガン見・・・・・目



納得したら、次はななめ上の男の子をガン見・・・・・目

納得したら、周りをゆっくり見渡す・・・・・目

なぜか落ち着き貫禄のあるBABY・・・汗

・・・・・・ぜんぜん赤ちゃんらしくない!!!!



みんな、笑ったり、お話したり、緊張して泣いてたり・・・・

なのに、BABYはニコリともせずひたすらガン見・・・

えらい落ち着いてるねえっ

と保健士さんに言われるくらい汗

そんなBABYに悪魔の時間がやってきた

それは・・・・・・・・・・・・・

ベビーマッサージ



今だうんちが自分で出せないBABYパー

毎日毎日気張っては泣いて気張っては泣いての繰り返し叫び

散歩のベビーカーの法則ももうきかず、何やってもがんこなうんちは出てくれず・・・・あせる

そのパンパンになったお腹を、ぐいぐいとマッサージ

その途端、おとなしかったBABYは大泣き叫び

顔を真っ赤にさせ、足をバタバタさせ、怒る怒る・・・あせる

わわわわわっっっっっ!!


ごめんごめん!!イヤやったねぇぇぇあせるあせるあせる


しかし、一度泣きだしたBABYは抱っこしても、ゆらゆらしても泣きやまずガーン

困ったまきりんこはBABYを下におろした

すると、ピタッと泣きやみ、なぜかとなりの泣いている女の子をにらみだした

そしてまきりんこの顔を見上げ

イヤよねぇぇむかっ何泣いてるのかしら



と言わんばかりに、明らかにイヤそうな怪訝そうな顔で睨んでいるガーンあせる

BABY・・・・、ママは初めてあなたのそんな顔を見ました


ショックです・・・・ほんとにほんとにショックです・・・