昨日、やっと念願のお宮参りに行ってきました音譜




梅雨時期とかぶったため、延期延期の日々・・・あせる




やっと昨日、BABYとダリーンと3人で行ってきましたあしあし




退院のときに着たベビードレスパー



ブカブカだったドレスは、ギリギリにえっ



BABYが産まれて1カ月と半月



こんなに大きくなったんだね音譜音譜






たくさんのお年寄りにカワイイカワイイと言われ、ご機嫌な父と母



よし!!!!お祝いに肉買いに行こう!!



と言うダリーンの提案に賛成し、3人でショッピングモールへ音譜音譜




そこでも一度も泣くことなくおりこうさんの娘ラブラブ





しかし・・・・・




その娘のストレスが爆発したのは帰宅後だったダウン






ただいま~音譜



と、この後食べる肉に心躍らせながら、せっせとかばんを片づけ、肉の準備をするまきりんこ夫婦






フンギャ、フンギャビックリマーク



とBABYが泣きだした




はいはい!!ちょっと待ってね~




と適当にあしらうパー




相手をしてくれないと気づいたBABY




エイエイエイエイ!!




と、泣き方を変えてみる




今日はおりこうさんやったね~!!今、ちょっと忙しいから待ってね~!!




と、少し褒めて、適当にあしらうパー




ちょっとイライラしだしたBABY




泣き声が大きくなる




それでも肉の準備に忙しい両親には気づいてもらえず





そんな両親にぶち切れたBABY




フンギャ、フンギャ、アッアッ、エイエイエイエイ!!!!




と泣き声のコラボをはじめた




こうなったらもう手をつけられない・・・




抱いても、声かけても、目をつぶって大声で泣き続ける叫び叫び




目開けて!!ママ見て!!ママ抱っこしてるよぉぉぉ




どんだけ話しかけても、目を開くまで、まきりんこが抱っこしてる事にも気づかず泣き続ける叫びガーン




ようやく目を開いたBABY




目に涙をためながら、アーアーと必死に話しだした




この頃少しづつ話すようになっていたBABYパー




でもこんなにBABYの話声を聞いたのは初めてえっ




なんで無視するん汗わたし待ってたのにしょぼんママとパパが抱っこしてくれるの待ってたのに汗汗



まきりんこにはBABYがそう言ってるように聞こえた




でも、肉も待っている




しばらくBABYを抱っこし目をつぶったのを確認して再びベビーベットに




寝かせようとしたとたん




フンギャ、フンギャビックリマーク



と、大泣き




再び抱っこし、もう一度あやしてベッドへ




寝かすと




フンギャ、フンギャ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・




無視して肉のところへ行く事に決めたまきりんこパー




しばらくすると、またもや、泣き声のコラボが始まったガーン




結局肉食べられず・・・


高かったのに・・・・


楽しみにしてたのに・・・・・




それからのBABY



抱かないと泣きやまなく、しまいには抱いても泣きやまず叫びあせる




いつもは6時間ほど寝てくれるようになってたBABY




昨日は寝付きも悪い上に、2時間置きぐらいに起きるあせるあせる





BABY、ごめんね・・・・


寂しかったんやね・・・


初めての遠出で緊張して疲れてたのにね・・・





今日もよく泣くBABY


朝からほとんどまきりんこの腕の中