アビエルタ ディープモイストクリーム | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)



整系レベルの
進化系クリーム!

{64E1C49A-528A-4FC0-B248-0CC9F865521B}

アビエルタ ディープモイストクリーム
25g 7560円税込
定期購入初回半額!♡

今日はアビエルタ ディープモイストクリームを紹介したいと思います♡


こんな悩みありませんかガーン
ダウンダウンダウン
顔に影が出来るあせる
写真を撮りたくないあせる
表情ジワが消えないあせる
顔が下に大きくなってきたあせる
毛穴がたて長になってきたあせる
アイラインがひきにくいあせる
アイシャドウがシワで目立つあせる
シワでファンデーションが目立つあせる

ほぼほぼ、全部当てはまる私ですガーン
アビエルタ ディープモイストクリームはそんな気になる年齢ラインにアプローチドキドキ

締まる キュッひらめき電球
エーデルワイスカルヌ培養エキス

滑る スルッひらめき電球
クリスマスムマリチマムエキス

弾む プルンひらめき電球
テルミナリアセリセア樹皮

{0AC13A01-BBEB-47F6-876E-A3EDA46FE73D}

贅沢植物成分で肌に緊張感を与え、リフトアップ、キメ、弾力と真皮から角質までエイジングしてくれるクリームなのです♡

{507F54DF-A984-427C-A689-0E12EDBFE57A}

{95312C67-6835-4A7F-B084-4E11164D1585}

小豆粒2〜3個、シワ、たるみなど気になる部分に外側に向かって伸ばすだけ♡
コクのあるクリームで浸透も良くべたつきません♡
{97CCE37B-EE0D-44EF-A507-33BF7EF3D507}

こんな感じで外側に向かってヌリヌリ♡

使用前ダウンダウンダウン
気になるのは目尻のシワ、ほうれい線笑い泣き

{A19BD5E0-0090-464B-9009-8200747C0AD8}


使用後ダウンダウンダウン
2週間ほど目尻のシワとほうれい線にクリームを♡自分ではかなり改善されたように写真をみて思いましたラブ

{E039494C-660F-487C-B2D0-D877A2577385}


植物の力を科学の力で引き出して配合されたアビエルタ ディープモイストクリーム♡
定期購入初回半額なので、すごくお得ドキドキ
是非試してみて下さいね(* ॑꒳ ॑*)


{A884E5F7-901C-4509-8D6D-27F40831917A}






アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中


アビエルタ