グロウ ナイト ナチュレ | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)


エクサのナイトブラシリーズ


バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」


今日は、グロウ ナイト ナチュレを紹介したいと思います♡

{050D2704-5D03-4C5C-87F0-D01A8E968FB0}

ナイトブラです♡色はネイビー♡
6264円税抜
この歳になると、バストはハリもなく、胸が落ちると言う言葉が分かってきました笑い泣き

バストは大きな揺れに敏感ガーン
ノーブラで寝ると脂肪が散らばり、バストが崩れるそうです。

{4654901D-855E-4730-9DB9-770BF861C66A}

{81A6D949-1D93-40EA-AFB9-2BF465EC6E1A}

ふわっとしたナイトブラ♡
アンダー部分は表面のみゴムが入っていて、締め付け感もなく、ゆっくり着用出来ます(* ॑꒳ ॑*)

{17CCBC9B-A82C-4164-B31F-265F6C914B47}

メッシュのパッドが付いていて透けることなく、蒸れることなく、快適です♡

{BC3D15E7-9A70-4149-9AC2-96B893DC0C72}

表面真ん中に穴があって、着用してからしっかり真ん中に胸が寄せれるようになっていてすごく便利♡

{7874A8E3-5ACA-40DE-88A5-FF8F2D2BD616}

バスト周りはしっかりしていて、きっちりバストを守ってくれます。レースもとっても可愛い音譜

次回、またバストの様子、着用感などブログアップします♡

とっても楽しみです♡








補正下着エクサブラ「公式オンラインショップ」