バタフライアブス | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)


こんにちは♡

今日は、
バタフライアブスを紹介したいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

理想の体型にもなる!
と、決めたあなたに!

{FB3C0C9B-F15E-411B-8239-1DC3E8B1381E}

めっちゃ欲しかったから、届いたらすぐ使ってしまいました(* ॑꒳ ॑*)

このバタフライアブスひらめき電球
貼るだけ簡単に、腹筋運動が出来るラブ
1分間の電気振動は最大4200回ビックリマーク

ひらめき電球テレビを観ながら…
ひらめき電球通勤しながら…
ひらめき電球家事をしながら…

いつでも簡単に腹筋運動ビックリマーク

{699974F2-CA48-4BDE-8BA1-CBF4E126E646}

箱を開けると、
ゲルパット 2枚
バタフライアブス本体
ACアダブー
USBケーブル
が、入っていますビックリマーク

{87BD1F68-A66A-418A-B6AB-EAD659FF6473}

まずは充電ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

最低1ヶ月の継続が大切。と書いてあるので毎日使ってみました♡
パットは1ヶ月が交換目安。交換用ゲルパットだけ購入すればずっと使えます(* ॑꒳ ॑*)

なかなか、運動を毎日継続するのは無理だけど、パットを貼るだけなら私にでもラブ

お腹だけやばい。だからお腹だけ目立つガーン
ワ◯ダーコアもさっぱり続かなかった私ガーン

バタフライアブスはとても楽ちんなので続けられました♡

使用前ダウンダウンダウンガーン

{2DEA7730-0F4B-4D84-8899-78296B11A56E}

おヘソから下はうすく手術後がありますあせる
すみませんショボーン
くびれのない、ウエストガーン
パンツに乗っかる腹肉ガーン
フワッとした服ばかり選んでしまってました。

使用後ダウンダウンダウン

{4E129A5A-27A9-453A-90DD-FE573243BF67}

んんビックリマークビックリマークビックリマーク

ちょっとくびれてるようなラブ
   使用前ダウン               使用後ダウン
{1222C830-7CF9-4FD5-9EE7-AD59D4DC764E}


並べてみると、明らかにくびれてる笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
嬉しいラブラブ
今写真をみてビックリ!
私は普段全く運動はしません。
嫌いなのでガーン
バタフライアブスだけです(* ॑꒳ ॑*)

主人にもしたかったのですが、あいにく出張中えー帰って来たら、バタフライアブスをしてもらいますニヤリラブラブビックリマーク





プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中


TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》



TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》