405 クレンジングコンディショナー | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)


405 クレンジングコンディショナー2回目のブログアップです音譜

{45770D82-8E3A-4A4C-9800-C11216BE2B8E}

405 クレンジングコンディショナー
490ml 5800円税別

アップアップアップ
405 クレンジングコンディショナー1回目のブログです♡

あれから毎日使ってます♡

{BF03FAF0-9CDE-48EE-A7E7-2D53F982A8CB}

もう半分くらいになってます。
これ1本で洗う、保湿、補修、頭皮ケアが出来る泡の立たない洗髪料。

初めて使った時は泡が立たないので大丈夫?思ってましたが、シャンプーで洗うよりスッキリ♡

メントールが効いていてとても爽やかですラブ
ローズの香りもとても上品♡
ドライヤーをするとサラサラの髪になります♡

{0C7EEFC5-805E-477E-8D11-C5ABFAE0C47D}

艶がすごい♡
髪が柔らかくなってごわつきが改善。
頭皮もスッキリで、頭皮ケア出来てるって感じです♡

{1FDDAD0F-4E72-4DCB-9489-EC6BC88CAB51}

楽天でもとても人気みたい♡

泡でゴシゴシしないので、髪に頭皮にすごく優しく405  クレンジングコンディショナー是非使ってみて下さいね(* ॑꒳ ॑*)

メントールが効いてるので主人もお気に入りです♡


Shop405ファンサイト参加中


Shop405楽天市場店