ディアミノ メイクも落ちる洗顔ソープ | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)




メイクも落ちる
洗顔ソープ

{A072A95F-8F62-4DDA-B826-EC42C4709916}

ディアミノ メイクも落ちる洗顔ソープ

100g  1058円 税込

ハイム化粧品、ディアミノ メイクも落ちる洗顔ソープを紹介しますウインク

これ1本で洗顔しながらメイクも落とせるクレンジング洗顔料。

{E7C3AF56-BE04-478F-BC3E-9291D0964E8A}

パールっぽい色の柔らかめのクリームタイプ音譜

無香料
無着色
無鉱物油
弱酸性
ノンアルコール

アミノ酸、ユズセラミド配合

もちろん、メイクをしていない時でもOKです音譜

{3A054A15-99AF-4178-8F39-387FA1882CF7}

モコモコのキメの細かい泡が簡単に出来ますアップ

ナチュラルメイクなら1回の洗顔で綺麗に落ちました(* ॑꒳ ॑*) 普段はナチュラルメイクなのでこれは時短、助かりますビックリマーク
しっかりメイクなら2度洗いがオススメ音譜

アミノ酸、ユズセラミド配合なので洗顔後もつっぱり感はなかったです✿ ・*

ふわふわ泡で優しくメイクが落とせるのでいいですねウインク旅行などにも便利だと思います音譜



アップアップアップ
Instagramにもアップ中です✿ ・*