無添加工房 岡田UVミルク | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)


岡田UVミルク 日焼け止め乳液
石鹸で簡単に落ちる!
天然成分100%

{96019F71-E7ED-4781-9D51-56D1731000F9}

5g 540円税込


おはようございます♡
今日は岡田UVミルクを紹介したいと思います♡前回は岡田美容オイルを紹介しましたが、今回は日焼け止め乳液(* ॑꒳ ॑*)


岡田UVミルクの4つのこだわり

1.納得無添加で肌に優しい安心設計の日焼け止め

2.洗い残しがなく安全

3.屋外での軽いスポーツ、レジャーにも安心の紫外線防御力

4.肌に優しい紫外線散乱剤のみを配合


前回も紹介しましたが無添加工房岡田の化粧品は合成界面活性剤、香料、着色料、鉱物油、合成安定剤はもちろん、紫外線吸収剤、シリコーン、合成ポリマーが無添加の納得無添加。植物由来の美容成分もたっぷりなので毎日安心して使えます♡

石鹸で十分落とせるので洗い残しがなく白浮きしないのでとても便利(* ॑꒳ ॑*)

SPF20.PA++なので軽いスポーツ、レジャーにも使えます。

肌に優しい紫外線散乱剤だけを使用しているので大人だけではなく子供、赤ちゃん敏感肌の方にもオススメです♡

特長的な配合成分
酸化チタン、トレハロース、カミツレ花エキス、ワサビ根発酵エキス、酸化亜鉛、オリーブ葉エキス、アロエベラ葉エキス、オリーブ葉発酵エキス

{3081F0AA-F9E8-4B47-93F8-56814F98577E}



白浮きしないので化粧下地としてもいいですね♡
乳液なので伸びやすく使いやすい。
とてもしっとりします。
家族のために作られた優しい化粧品です。
是非無添加工房 岡田UVミルク試してみて下さいね(* ॑꒳ ॑*)





本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中


【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA