真水素フェイスパック | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)



だんだん寒くなってきました( ー̀εー́ )
今日は、
真水素フェイスパックを紹介したいと思います♡


水素美容の新型フェイスパック

{600744D6-0054-4F54-9C3E-F92D839BE363}

{10A57344-5106-435E-B0FF-07FD51EE47D5}

今回は3日分をお試しさせていただきます♡

水素分子は肌細胞まで浸透し、お肌のシミ、シワ、くすみの原因である悪玉酸素を中和、除去するもっとも有効な成分です。

真水素フェイスマスクは温水または水をふきかけることにより水素が20分以上発生し続け新鮮な水素分子が無駄なくダイレクトに肌細胞へ届く新型フェイスパックです♡


{43AC1881-8CBD-469D-A8DF-CE4DDB848F97}

{E15C0167-F0B5-4B91-8523-4509BFD33D75}

温水をいれましたー(* ॑꒳ ॑*)
パックは乾燥したマスク♡

{2DCF913F-D57A-479C-8858-0E6B84CB0A71}

直接温水をシートマスクに♡
ここから20分ほどパックします(* ॑꒳ ॑*)

備え付けの冊子があったのですが水素ってすごい力があるんですね(* ॑꒳ ॑*)


肌が明るくなってしっとりしてます♡
3日継続使用でコンディションが整うので、特別な日の準備に是非試してみて下さい♡







Kyo Tomoファンサイト参加中




真水素フェイスマスク