ジルワーズ トリートメントネイルハードナー | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)

おはようございます♡
今日は、
ジルワーズ
トリートメントネイルハードナー
を紹介したいと思います(* ॑꒳ ॑*)


指先まで自信を

{F6868198-D23F-4E06-8880-EBB231B36C71}

10ml   1480円税抜

ポイント♡
*弱爪の硬度をUPしてくれるハードプロテクト配合。
*高粘度ジェルが凸凹を埋め込み、ぷっくりなめらかに整えます。
*ベースコートとしても使用出来き、上に重ねるカラーの発色を上げ、色ムラもしっかりとカバーしつつ、もちや密着度もUPして仕上がりがさらに綺麗に!
*美容オイル配合で塗っている間、爪の潤いをキープ。トリートメント効果で縦ジワ、黄ばみ、乾燥を防いで、次に生えてくる爪もサポートしてくれます。

速乾タイプ。除光液で簡単にオフ。



トリートメントネイルハードナー♡
わたしも3年間くらいずっとジェルネイルをネイルサロンでしてたんですが、去年あたりに辞めてから爪がさっぱり伸びない( ;∀;)。
すぐ割れる、二枚爪、黄ばみ。

ジルワーズ トリートメントネイルハードナー早速ためしてみました♡

可愛いパールがついたボトル♡
色は上品なベビーピンク♡

{85B21F35-74F9-447D-A592-CD3E25957FE5}

長さもまちまち。
どれか必ず割れて切ってしまうのでなかなか全部綺麗に伸びません( ;∀;)
あと、黄ばみ。
マネキュアして、除光液、の繰り返しで爪はカサカサ( ;∀;)

{DEBB8149-447B-4962-85F8-09FA5025E7D9}

ツヤもなく( ;∀;)

{F588433F-4195-471A-8036-DB01B5EC2323}

綺麗なベビーピンク♡
塗りやすい大きさ♡
大きさ過ぎず、小さ過ぎず(* ॑꒳ ॑*)

{714C13AB-ADFC-4B08-92AC-47872F294CCD}

どうでしょうか♡
ぷっくり、ツヤツヤ♡
2度塗りしてみました(* ॑꒳ ॑*)
すぐ乾くので、時間がかからないのが良いラブムラにならないので簡単ラブ
トリートメント効果、コーティングでもう少し爪を綺麗に伸ばしたい♡
楽しみです♡
普段使いに、ジェルネイルのお休みに是非試してみて下さい♡


アップアップアップ
Instagramにもアップしてます♡







jay-walkerファンサイト参加中


JILWORSトリートメントネイルハードナー