ミュウ プロオンステージ スムースメイクベース | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)

おはようございます♡
今日は、
ミュウ プロオンステージ
スムースメイクベース
を紹介したいと思います(* ॑꒳ ॑*)

石けんで簡単に落とせる
美容液+紫外線カット
化粧くずれ防止下地

{8ABD83B7-DF52-4CAB-87BE-272FFD06CC30}

30g  1800円税抜
カラー  ナチュラル


美容液から作ったスキンケア化粧下地
アルガンオイル、ローズマリー葉エキス、オリーブ果実油、クランベリー種子油と植物性美容成分を配合しています。
さらにコラーゲン、オタネニンジン根エキス、月見草油も配合。

{E361DF19-F247-4A41-9564-F3E2F8B684E5}


化粧くずれの原因の1つは乾燥
乾燥からお肌を守りパウダーが肌に密着することにより潤いをキープします。従来通りのサラサラ素肌透明感が一日中続く。 

紫外線カットSPF38PA+++
日常における紫外線はもちろん真夏の強い紫外線もカットします。

石けんで簡単に落とせる
石けんで洗い流せるので、お肌を傷めずメイクオフ。

毛穴レスとうるおい効果で透明感アップ
ストレッチパウダーで肌をフラットに整え毛穴レスのお肌に。
{918429FA-CC3E-4900-8CE8-4123AEDA9815}

4つのアイテムがオールインワンになったメイクベースです。
これだけで、ファンデーション、UVカット、化粧下地、美容液♡
石けんで簡単に落とせるのでお肌にも優しいですね♡
{C7F280E1-F468-44F8-B2AF-13156B9CA4E8}


使いやすいカラー、実際使ってみました♡


{C9667D43-AE94-4A97-893F-667B0204AC3A}

スムースメイクベースを塗る前です( ;∀;)

{249C68C1-813D-419D-99F6-EEBD5466D2A1}

けっこう、カバー力あります!
厚塗り感もなく、ナチュラル。
肌の赤味も抑えてくれてる(* ॑꒳ ॑*)
これだけでほんと大丈夫ですね(* ॑꒳ ॑*)
パウダーだけして完成♡
化粧くずれもほとんどなく、ちょっと鼻の周りがテカったくらいかな。
紫外線カットもバッチリだし安心です。
石けんで落とせるので楽ちん♡
お値段もお手頃なのでまたリピしたいと思います♡

是非ミュウ プロオンステージ スムースメイクベース試してみて下さいね♡



アップアップアップ
 Instagramにもアップしてます♡








ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

ミュウスムースメイクベース