ティンタウニータ アロマティックシャンプー トリートメント | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)

おはようございます(* ॑꒳ ॑*)
今日は、
ティンタウニータ
アロマティックシャンプー
アロマティックトリートメント
を紹介したいと思います(* ॑꒳ ॑*)


肌に優しい洗浄剤で毛穴からしっかりクレンジング。トラブルのない健やかな髪へ
髪と頭皮を同時に毛穴する新しいコンセプトのトリートメント。天然アロマの香りに包まれた艶やかな髪へ

{38F4A2F1-267D-4ABA-9EA8-6215D3747E6B}

シャンプー  800ml 3000円(本体価格)
トリートメント 800ml 4000円(本体価格)
人工香料、着色料フリー、ノンシリコン


特徴 シャンプー
やさしさと機能性を兼ね備えた「JUST」な洗浄力で頭皮をすっきりクレンジング
デリケートな肌にやさしい上質な洗浄剤を効果的に組み合わせ、「最適な洗浄力」を探りました。センブリエキス、アミノ酸などの美容成分が潤いを保ちながら、毛根の皮脂をすっきりクレンジングし、頭皮を健やかに保ちます。

シャンプーしながら潤い補給。ワンステップでしなやかな髪へ
洗浄成分が汚れを落としている瞬間も、アミノ酸が髪に潤いを与え続けるので、シャンプー後の髪はしなやかにパワーアップ。ワンステップで頭皮と髪のリセットが完了します。

雑菌の繁殖を抑えるアロマオイルで、清潔な頭皮を1日キープ
頭皮の皮脂と角質をすっきりクレンジングして、雑菌の繁殖と匂いを防ぎます。ユーカリとティーツリーのさわやかな香りにつつまれた清潔な頭皮を1日キープ。


特徴 トリートメント

ケラチン密度を高めて、老化髪からはずむような艶やかな髪へ
年齢を重ねるうちに髪のハリやコシが失われるのは、繊維状のタンパク質「ケラチン」密度が下がるから。アロマティックトリートメントは髪のケラチン密度を高めることで弾力を与え、毛先まですんなりまとまる艶やかな髪へ導きます。

美容液機能で頭皮に潤いと栄養を。健康な頭皮を育てる新感覚トリートメント
アロマティックトリートメントは、美容成分を贅沢に配合した「髪と頭皮の美容液」。
美容成分が髪に潤いを与えながら、頭皮にゆたかな髪を生みだすための栄養を補給。
パワーに満ちた健康な地肌へ。
  
天然アロマの奥深い香りで心も髪もリラックス。内側からスカルプケア
ストレスを受けると頭皮の毛細血管が収縮し、毛根への栄養供給が滞ることで、髪も老化の一途。リラックスを誘う天然アロマをブレンドした奥深い香りが心の緊張をゆるめ、内側からも美しい髪を目指します。

シャンプー&トリートメント♡
今回は男性ユーザー募集だったので、主人に使ってもらってモニターです(* ॑꒳ ॑*)

少々最近薄くなったような、うちの旦那( ;∀;)
全く気にしていないのか、気にしているのか笑い泣き
ティンタウニータは毛根の皮脂をすっきりクレンジング、アミノ酸が髪に潤いを与え、雑菌を抑えてくれると言う優秀なシャンプー、アロマの香りでリラックス効果もあり、美容液たっぷりのトリートメント♡
主人と一緒に使ってみました(* ॑꒳ ॑*)

とても癒される香りで泡立ちもよく、トリートメントもさらっとしていて使っていると頭皮のカユミがなくなったと主人がラブ
スカルプ効果でしょうか♡
ノンシリコンだとけっこうきしみがあるのですがティンタウニータのシャンプーは全くなくサラサラに仕上がります。
是非ティンタウニー アロマティックシャンプー、トリートメント試してみて下さいね♡
アップアップアップ
Instagramにもアップ中です(* ॑꒳ ॑*)

VitaNaturaleファンサイト参加中

【ティンタウニータ】頭皮をケアするノンシリコンのヘアケアセット