マリアンナ プラス 豊麗 3回目 | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)

おはようございます♡
今日は、
マリアンナプラス 豊麗
3回目の経過ブログです(* ॑꒳ ॑*)

Wのハリ成分が年齢を重ねた口もとに直接アプローチ。

{8CCD28CB-D873-4BA6-98A5-E4CDC2A04449}

16g  6480円税込

アップアップアップ
前回ブログはこちら♡




無香料、無着色、ノンパラベン、ノンアルコール(エチルアルコール無添加)。 a-リポ酸、コエンザイムQ10などハリ成分たっぷりの美容液です。
ナノカプセルの大きさは毛穴の200000分の1ラブ
角層すみずみまでしっかりアプローチしてくれます。

前回も紹介した通り、化粧水、乳液の後に気になる部分を中心に顔全体になじませます。

前回ではほうれい線がかなり薄くなっていてびっくりラブ
とっても嬉しいドキドキ
衛生面を考慮しエアレスポンプというとところもきにいってます♡

{C9BE8576-2EB0-4BDE-9050-9CD9A6AB52DA}

後ろからみると残量も分かるのでいいですね♡

{736B8726-766E-4BD0-A2AB-6E43D1ABAC2D}

一回目のほうれい線アップアップガーン

{A911631C-4802-47B2-A527-5D282338D445}

前回のほうれい線アップ

{C34677B0-53B9-4853-93DB-12748AF91C64}

最初に比べるとうっすらしてきたように思います(* ॑꒳ ॑*)

後、お肌の調子も良くて化粧のりもよくなりました♡
化粧水もセットで使ってみたいなと思います(* ॑꒳ ॑*)

是非マリアンナプラス 豊麗試してみて下さいね♡





マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)