帰宅なう( ´θ`)ノ

二個上の先輩とかほとんど車の免許持ってるやん(笑)

ちなみに原付1台自由に乗れることなったよーって(笑)

なつみの後ろには乗らん方がえぇよ!

命の保証ができひんもん(笑)

今日はローソン前おったらいろんな人おった(* ̄∇ ̄*)

唐櫃人ほんまおもろい(笑)

明日は、、、明日も体育(笑)

絶対勝つからな(笑)

負けたらできる限りの事、言うてくれたらするわ(笑)

サラシもシーブリーズもあるし準備万端とかゆーやつ( ´θ`)ノ

今からある人のあれがあれやからあれしてくるわ!

なつみ器用ちゃうけどこお言うの作るん?楽しいから好きやで(ノ´▽`)ノ

後はハーバーのあそこ行ってあれでいいかな?

わっからん( ´θ`)ノ

まぁ頑張ろ

んなねー