ヤワラ オールインワンゲル | マンチキン達と私

マンチキン達と私

宅トレ大好き、今更腹筋を割りたいアラフォー女の日記。
海外在住、3児の母。
日々の発見、子どもの成長、自分の汚話を綴ります。

最近オールインワンゲルにはまっています♡

とにかく楽ちんなので

朝も夜もオールインワンゲル&クリームを使っている私

 

前ならちょっと馬鹿にしていた部分もありましたが。。

だって一つで何役もこなせる訳がないじゃないですか!!

お肌は丁寧に何ステップもケアしてようやく潤ってエイジングケア

などなどができる!なんて思っていましたが、ほんと最近の

オールインワンゲルはすごい!!

本当に一つで何役もこなしてしまうんですもの♪

 

モニターでしようさせていただいたこちら↓

ヤワラオールインワンゲル

yesiiファンサイト参加中

 

 

{BA17AF58-4575-4A64-BF01-812BE63D6CDE}

 

 

 

 

すごく使用感の良いオールインワンゲルなので

紹介させてください❤

 

30代を過ぎたあたりからくる急激な肌力ダウン・・・

YES実感してます

そんな人のためのオールインワンゲル

 

どんなお肌へ効果があるかというと、

上差し保水力が低下したお肌に

上差しバリヤ機能が乱れているお肌に

上差しコラーゲン&ヒアルロン酸量が低下しているお肌に

上差し紫外線によりダメージのあるお肌に

こんなお年齢肌の悩みをサポートしてくれる

高機能オールインワンゲル!

 

{2ABEE93E-1AF9-4C5D-A4E6-B2B585C50080}

 

 

 

注目成分はDNAポリヌクレオチドという成分

簡単に説明すると、DNAとは皮膚などをはじめとする様々な細胞の

正しい設計図のようなものなんですって

その設計図がダメージなどを受けて

乱れてしまうと肌トラブルの原因となるんだそうです

 

肌機能の土台となるDNAを

サポートしてくれるのがこの成分

土台がしっかりすれば、肌の角質層からお肌を改善

角質層の中のNMF(天然保湿因子)の活動をバックアップし、水分をキープ

有効成分をしっかり浸透できるように角質層から潤してくれるんです

 

ほかにもDNAポリヌクレオチドはバリヤ機能もサポート

 

コラーゲン&ヒアルロン酸をバックアップ

そして紫外線からお肌をブロックしてくれるんです

 

これ1本で化粧水、美容液、乳液、保湿クリーム、マッサージジェル、保湿パック

化粧下地まで完了しちゃうんですーーー!

すごい

 

さっそく気になる使用感ですが

すごく甘い、優しい香り

個人的にはかなり好きドキドキ

 

中蓋つきなので衛生面もいいですね

 

{9FA262F9-C3C5-4558-805B-6FB723B47568}

 

 

 

そして気になるジェルはこんな感じ

すごくみずみずしい

プルンプルン

 

{016075F3-FE4F-4819-AC1C-44AF6861E02D}


 

 

サクランボ大使用が1度の目安ですが、もう少し少なくても十分な量です

肌になじますと最初はゲル特有のベタベタ

そして伸ばしていくとさらっと吸収されます

肌へのなじみがとっても良く、すごく潤いを感じる割に

肌表面は重たくないので

内側に浸透されているなーっと実感できます

 

{D8B22DF6-982E-47A4-9A9B-F7550C7DEB8E}

 

 

 

 

{D7B2BA7B-527A-48F2-847F-01F8459ECB8D}

とにかく保湿力が抜群だなーという印象

 

ジェルタイプのオールインワンでは断トツ保湿力がよかった印象

3週間ほど使用しましたが

夜塗ると、朝までしっかり潤っている

朝使用すると、化粧後の肌の潤いがすごくいい!

特に肌トラブルもなかったので、刺激も少ない感じラブ

 

コラーゲン&ヒアルロン酸の他に、プラセンタやDNA-Naそして、32種類の植物美容成分も配合されているので、保湿のほかにも効果が期待できること間違いなしですねドキドキ

 

口元は乾燥しやすいので重ね塗りしましたが、

重ねてると保湿力はUPします。

 

{5A001135-9357-4665-903A-CAA764662295}

 

 

 

そして、この量100グラム

でも2か月ぐらい使えそうな量!

コスパも良いの、とにかくラクチンなので

忙しい働くママにはかなりおすすめ!!!

 

 

{FA153C0E-5CF2-4D28-899C-8BDAC91AF9FD}

 

 

 

 

 

 

株式会社エル・エス コーポレーション