今日はこどもたちとのんびり
ダディーが休日出勤なので
3人連れて近くの公園へ
長女が砂と葉っぱでアイスクリームを作ってくれました♡
こーゆうこどもが一生懸命作ってくれるものって
本当に嬉しい

ホントに嬉しくて食べちゃいたい気分
っと思ったら
長男が本気で食べていました叫び

まったくうちの長男は・・・
「こらー!食べちゃダメ!」というと
ニヤニヤ



{405CD04A-8F90-412B-9B11-5B61313ADB3A}

{5BE6AADA-6F01-4971-840D-DE86A1201E81}

帰宅後はのんびりモニプラさんでまた色々
発見

どろあわわって凄いネットのバーナーとかで目にするけれど、どうなんだろう!

凄く肌が潤うのかなーって、泡も凄く濃厚そう♪
【大量300名様】新商品PR!冬限定どろあわわ<しっとリッチ>モニター大募集!


最近長女が自転車デビューをしたがっています!こういゆこどもの事考えた物って凄く安心して使えそう

長男ももうすぐ誕生日、自転車以外にも三輪車とか色々あって誕生日プレゼントにいいなーって!

【モニター募集】この秋、補助車なし自転車に乗れるようになろう!


これは一度試してみたい!すわって装着するだけで異次元トリップできちゃいますね

ほしいなー

360°の世界を楽しめる!VRゴーグルのモニター様5名募集


毛穴悩みならこれ!ア―ティチョークって毛穴へのアプローチが凄いんだそう!

【15名様】<現品>モニター15名様募集 アーティローション(化粧水)


足痩せももちろんですが、むくみや冷えにも効果があるみたい

見た目も可愛いし、プレゼントにもいいなーって

-4cmスッキリ美脚! レッグエンジェルフィット5名様モニター募集


骨盤ケアもできちゃうんですって。おうちにあったら帰るの凄く楽しみになるな―

これもプレゼントにもいいなー。姉の誕生日が近いので♡

【大人気のストレッチ座椅子が当たる!】化粧品と低周波治療器アンケート


こどもも喜びそう♡チョコレート大好きなので絶対好き

【現品30名】【甘いチョコの誘惑♪】チョコレシャンプー&トリートメントセット


これはオシャレ♡あるだけでテンション上がるってこういうことです

これまたプレゼントにいい!!

【現品50名様】Touch&Hug発売記念「ハンドケア4品セット」当たる!

 【現品200名様】Touch&Hug発売記念「ハンドケア4品セット」が当たる!