8月になって、むしむし暑い日々が続きます・・・晴れ
何をするにも暑くていやだーーーっと立つことさえ嫌な気分
ちょっと高級な化粧品とか、美味しいスイーツとかこういう時
とっても私のテンションをあげてくれるのですラブラブ!

そんな私に素敵なクレンジング&オールインワンのコラーゲンゲル!!
使ってみました―♡株式会社シャイニング化粧品さんの

シャイニングプラチナWクレンジングジェル
シャイニングプラチナコラーゲンゲル↓

このシャイニング化粧品この2つで洗顔から化粧下地までがこなせると言う優れもの!
とってもシンプルなのに
香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、などなど安心して
使える高品質の化粧品なのです!

{B2AA1309-ED48-4397-B4CD-106420832530}

こちらの化粧品は「高級化粧品を値段を気にせずたっぷり使いたいという思い」をコンセプトに
作られた化粧品!
そんな贅沢していいのーー??っと思わず汗だくで口走ってしまいました(笑)

ドキドキワクワク

早速たっぷり使ってみました
クレンジングから♡
シャイニングプラチナWクレンジングジェル
コレ1本で洗顔と化粧落としができます!
W洗顔不用でと言うことは、肌の保湿成分を守るためにも大切らしいのですひらめき電球
洗顔しすぎも大事な肌の保湿を失わせてしまうので良くないんですよね

たっぷりの200ml
{5B01602D-BFDC-4319-8662-E96623B5C542}

とってもみずみずしいジェル
水を加えるとクリームの様な泡洗顔に変わります!

{1F24BE69-FEED-4C5A-8ECC-F35016BE3269}

ウォータープルーフのアイライナー

ウォータープルーフのマスカラ使ってます

Before

{DBE7586D-0D96-41B1-B095-3FDFF42C6A5E}

After
目の際のアイライナーまでさっぱり綺麗

そしてマスカラも!

{5526C591-786A-414D-A952-88C438A067C3}

とにかくメイク落ちは抜群でした!
「肌にいい」をコンセプトにしてるメイク落としって
肌に優しいから
マスカラなんかは結構ポイントメイク落としを使わないと
パンダ目になることが多いのですが
これは全然違う!

優しく肌に馴染ませるだけで
スルンと落ちます
ポイントメイクまで凄く綺麗に落ちます!
すっごく満足、しかも洗顔後つっぱらない!!潤いしっかり残してくれています!

ただ、目に入るととっても痛かったので目に入れないように注意が必要かも!

そして洗顔後はシャイニングプラチナコラーゲンゲル


{1095BB64-2A2B-4BC7-9B7A-21F223F5B0B1}


これ1つで化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地の役割をはたしてくれます

高級なのに時短で簡単!


無香料で使いやすいです

プルンプルンでとにかくみずみずしい

肌にのせるとすぐに肌を流れていくような感覚

しばらく肌になじませるとしっかり浸透します!

{186BA76B-57F2-415A-A70A-627E1D69D1FE}

ベタベタしない使用感はこんな暑い夏に凄く使いやすいドキドキ
さっぱりな使用感でおもたくないので
お化粧の上からでも使えるかも!

{E8D58E5A-4A9F-47B0-81F5-5816C736D1F6}



夜は保湿がしっかりできるまで重ねてつけるのが◎
とっても使い安いです♡♡
肌荒れなんかも全くなく
とっても優秀!私にはぴったりです
この夏はこれで夏の乾燥を撃退し、べたつかない
内側からの保湿をしていきまーす♡


sh-c.jpファンサイト参加中

シャイニング化粧品