MYBOOK LIFE ファンサイトファンサイト参加中

簡単にスマホで出来ちゃうフォトブック
作らせて頂きました

株式会社アスカネットさんのMYBOOK LIFE

とーっても簡単、スマホでの制作&注文時間は10分位
そしてアプリ不要なのでホントに簡単でした

こちらが作成したもの♡↓

木のぬくもりが感じられる、素敵な素材
ハードカバーで安っぽさが全く感じられません
ホントにオシャレです♡
{123314BB-F948-4C8B-89C2-BD26D8180979}

「LIFE」と書かれたカバーを外すと自分でタイプしたタイトルがでてきます

サイズは16cm×16cm

来年我が家はダディーの母国へ移住予定なので
今年が日本滞在最後の年
2016年までの我が家を本にまとめてみましたー

タイトルは「●●● family 2016」
{2B9D443E-AFC0-472F-9CE1-AF0EE2D0919B}

最初のページ
「おお~~~」っとみている家族から歓声が!
高級感♡

{24FAFA2B-37C4-43E1-BF59-8BFE84116D15}

3人の出産の思い出から♡

息子たちに出会ったその日
同じパジャマの私
こうやってスマホで適当(笑)に選んだ写真ですが
本にすることで
すっごく特別感が増します・・・なんだか泣けちゃいます
3人の産まれた時の写真が順番に見れる事がこんなにかんどうするなんて・・・


下のあいているスペースには自分で文字を書いたり
プレゼント用ならメッセージを書いたり
自分でデコできるように
とってもシンプルな作りになっています

{F6BB53F2-69CF-43C3-8EE5-83023095EE08}

赤ちゃんだと思った次男がお兄ちゃんに

長女がミニママになった・・・BGMが流れていたら

おバカ夫婦は間違いなくないていました

私が作ったLIFE BOOKは写真は全部で17枚

16ページ

1,800円(税抜き)

{4AE0B0F6-A8DD-409D-8498-16604D6A0C6B}

バックページ

クラフト用紙を使用

ここもオシャレにでこれそう!

{D9C388E7-D17D-442F-9F34-9122C938B8AD}

背表紙

ここにも表紙と同じタイトルが入ります

{2F89B9DE-CE2C-4848-B983-5C3D34FB7CDA}

一言でいうと
フォトブックっていいなーってすっごく思いました
旅行が大好きな我が家ですが
これから毎回旅行ごとにこれを作ろうと思います

子どもが産まれてから撮り溜まった写真って何千枚って
あるけれど、とってばかりで何にもしていなかった

こうやって本にしておけば大きくなる子どもたちの成長記録にもなるし
おばあちゃんやおじいちゃんとの思い出にもなる

それにこのフォトブックは安っぽくなく、すごく上質&高級感もあるし
誕生日なんかのプレゼントにも嬉しいし、ちょっとしたインテリアにもなると思います
好きなコスメなんかを可愛くとってフォトブックにして飾ったり
いろんな使い方が出来そう!

1つ作ったらいろんな思い出のmy bookをそろえたくなりそう

携帯で写真をとって、携帯で作って、オーダー出来ちゃう簡単さも◎

先月行った友人の結婚式の写真もこれで作成してプレゼントしようと思います
{E7CA7B54-B515-4441-B518-4C9E2B69AF71}


素敵なモニターありがとうございました♡


 

LIFEbook