今日は一日オフなのでネットサーフィンしながら
コストコのティラミスで至福の時です

私の大好物
いろんなコストコデザート食べますが
やっぱりこれが一番好き

ティラミスなのに軽い、甘ったるくない
たくさん食べれる・・・と言うことで
もちろん3日で食べきります

もちろん一人で

{0E7E4966-202A-42B9-B868-824F2A5F572F}

友人と一緒に行ったのですが

シェアしたいといわれ拒否。笑

シェアするならと一つは自分用、もう一つはシェア用と2つ購入しました

異常かしら・・・


とにかくー

あーお休みって嬉しい♡


もちろん二男の3号はうちですが、良く寝る子

我が家には初めての良く寝る子の誕生です


1号、2号はほーんと手がかかった記憶が

家にいる時は忍者のように静かにしないと

起きてしまう・・っとびくびく

寝かせるのにも時間がかかったので神経質になってたなーっと

3号はどんなにうるさくても寝る時は寝る。

存在を忘れる程。。。

同じ親から産まれても、こんなにちがうんだなーっと考えながら

ティラミスを食べまくる母でした


幸せ休日♡

モニプラさんで気になる商品


濃密こだわりオイルとその香り・・・使用感&香りともにきなるー!

オイルシャンプー使った事がないんだよなー

インスタグラムに写真投稿★【現品50名様】アロマキフィで愛されツヤ髪!


辛いものだーいすき!まーらーめん。。。いったいどんな味がするのやら!ドキドキ!

汗だくでたべたいですよね、この時期!

【うま辛】ビリビリしびれる~!大黒最辛の麻辣麺(まーらーめん)


ビールが飲みたくなる日々が続きます。おともはコレです↓
【テーブルマーク】ビールのお友♪お試しキャンペーン


お化粧した後、ミストでシュッと日焼け止め!使用感や実際の効果きになりますー

UVの新習慣!ミストでSPF50+PA++++ !


こういうのあるとほんとーに助かるんです、ほんと毎日献立たてるの辛い・・・

たまに使用できるのが理想です

お料理モニター募集!便利でおいしい【今週の献立食材お試しセット】2人分×3日分


見ているだけで食べたくなってしまうー

【アクリブランド】商品モニター募集★新商品&定番の米飯をセットで20名様に!



リペアさんなら間違いない!私も赤ちゃん肌になりたいーい!
【美肌クリーム1ヶ月分】最新鋭のアンチエイジング『リペアージュクリーム』モニター


癒しの香りでサラサラヘア。ヘアオイル、夏のダメージから髪の毛を守ってくれそう

【ゼミド】しっとりツヤ髪 選べるヘアオイル20ml本製品15名様