今日は保育園の遠足

子どもはドキドキワクワクですが

母は普段作らないなれない弁当作りに数日前から頭を悩ませておりました

1号&2号の弁当作り

3号に5時に起こされたので3号の相手をしながら黙々と作り上げましたーー

去年はミニーちゃん弁当にしましたが

今回はほっぺちゃんべんとうを1号へ

{7E91DA83-68EC-408D-A49F-BD98F78B11EA}


手づかみ弁当を2号へ


{01C54032-293F-4C9D-8F92-5C56E3BF13D6}



楽しんでおいで~~~


幼稚園ママって毎日お弁当作るんだっけ??

大変だなー

尊敬・・・・

でも時間があれば私も基本的にはお料理大好きなので、キャラ弁とか毎日作りたいかもー

。。。でも無理だな、きっと。ずぼらだから。


こどもっちを送り出してから、ネット。モニプラさんでいろんなgoodsを発見!

月曜日はダディーとショッピングデートなので、色々みてこよーっと






女子ですが、足の匂い気になります、すわっていると・・・・

靴を脱いだ瞬間・・・・お助けください・・・・

足のムレ・ニオイ…気になる方★ 足の肌着・インナーソックスモニターさん大募集!! 足の肌着インナーソックス 【webshop温むすび】



期待の化粧水!なんて言ってもセラミドが配合されているので、絶対おススメ

そしてスプレータイプ!コスパもいいので、買ってしまおう!

☆敏感肌のための化粧水☆夏のダメージ対策に!新発売「アルピタ」【50名様】 ミックコスモ★ファンサイト



1本5役の多機能唇美容液!意外と見られ、見ている唇!

夏は恋の季節なのでケアしたいですね~独女と一緒にやらねばー!

「Tinker Wink オイルリッチプランパー<ヌーディピンク>」100名に

明色化粧品(桃谷順天館グループ)



健康でなくなって初めて健康であることのありがたみ&素晴らしさを実感しますよね

人間は食するもので作られる、沈黙の臓器、腎臓や身体のさまざまによい青汁

最近始めましたが、色々なものがあってどれを飲み続けるか迷います、でも身体に良いもの、安心なものをは絶対ですね!

【20名様モニター募集!】あじかんのおいしい青汁 あじかんのおいしい青汁



スイス初のマスク発見

試してみたーい!
【美容液+マスクパック+クリームが一つに】ジャニーク3ステップマスクパック

Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック 楽天店




もうひとつ豆腐屋さんの豆乳ヨーグルトパック

・・・う~ん、使ってみたい

しかも名前は玉の輿!いいですねー

独女にプレゼントしなきゃ♪
『豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿』11周年記念キャンペーン(15名様)

豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿【豆腐の盛田屋】



そしてダイエット中の私、腸内フローラって?

どんな効果があるのでしょう

大好きなマンゴー味

惹かれる―

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル


話題の腸内フローラダイエットを体験!乳酸菌&酵素スムージーでスッキリボディに!





そしてそして、ずっときになっていたミネラルファンデーション♡

@コスメ1位の実力

使ってみたいですね

@cosme1位★実際に体験してみて!お肌に優しいミネラルファンデーション




そして、オーラパール歯磨き粉、お口の悩みを総合的に改善してくれるみたい

店頭ではあまり見かけないので、凄く興味あります

歳ともに、いろんな悩みが・・・ですよね

手書きモニター!≪オーラパール≫お口の悩みをまとめて改善するハミガキ剤30名様




我が家は毎年一度の家族旅行は必ず全員ペアルック♡

私のママがそういうの大すきだったので、私も好きなんです~

ダディーは最初は恥ずかしがっていましたが、今は自分でデザインしたいと言うほど!

旅行やイベントが倍楽しくなりそう♡

子供とペアルック!オリジナル親子Tシャツを作ろう!




この優秀CCクリームめっちゃきになっているんです~

つけ心地もよさそうだし、肌にも優しそう、そして多機能コスメ

厚塗りも防げて、でもしっかり紫外線からもカバー!使いたい!

株式会社イメージ・マジック 【50名様プレゼント】SPF50+PA+++ LANOAミネラルCCクリーム LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム


アットベリーさんの自宅で美ワキケア

本当に黒ずみ軽減できるのかしら~?

でも自宅でできるならとっても嬉しい♡どんな効果があるのか気になります。

【twitter】アットベリー♡20名様プレゼント【#ハッシュタグ投稿】 薬用アットベリー


炭酸コスメ、これからの私の必需品です

気持ちよさそう!!

3種のオーガニックオイル入り! パチパチ弾ける炭酸オイル美容液30名モニター募集
銀座・イマージュ化粧品



スイートフローラの香りつきのUVスプレー

私、無香料よりも香りがあるほうが、癒されて好きなんです!ピンクで可愛いし、夏の汗ばむ日もスッキリ爽やかにいられそう♡

【現品モニター】国内最高基準!香り付き日やけ止めスプレー「パラソーラ」



枕です!常に睡眠不足の私・・・試してみたいなーっと。

デザイン性も高く、とってもカッコイイ見た目。一日の3/1は睡眠いいものを使うべきだなーっとすごく感じます。

【グッドデザイン賞受賞商品】炭枕「イレタン」モニター5名様募集!! Dr.Smith公式楽天ショップ



夏のデザート、いやいや小腹がすいた時の人間のおやつです!(笑)

あのCM大すき!そしてパイナップルもー!これは買います、私!

「大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑!」 500名モニター募集

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑



第3児を出産しましたが、人生初めて妊娠中体重が5キロも増えました―

と言うことで、ダイエット中、そして育児中なので、ジムにいったりはできません

LEGANGELなら家でできる!そして時間がなくても付けるだけ!痩せにくい足が-5cm!!

やるしかない・・・

-4cmスッキリ美脚! レッグエンジェルフィット5名様モニター募集

Dr.Smith公式楽天ショップ